山里 で 和食ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





本当は。

土曜日。



オークラへ 入る前に。


久々に MULAN(ムーラン)さんへ 行こうと。


MULANさんとこに 襲撃予告までして(爆)。




張り切って 行ったのだけど。

駐車場満車で 車 止められず ・・・・・(汗)。



MULAN(ムーラン)さん さぁぁ。

駐車場の キャパ 結構 あるのに。

あるのに も 関わらず 満車で ・・・・・・・。

人気ねぇぇぇ~~~~~~(爆)。





って。


襲撃予告しちゃったから

とりあえず 来た事だけ 伝えて。



・・・・てか 店内も

埋まってるし (; ̄ー ̄A  。



TO   MULAN’S オーナー様っっ

席まで 用意してくださってましたが

本当 残念でありましたぁ~ o(TヘTo) 。



ええ。 ごくごく 近いうちに

再度 襲撃予告させていただきまっすっっ。


FROM   ITOMO


↑ てなことで。

バタバタ してしまい。

いっきに ランチ難民化したのよの ITOMOちゃん。

(T-T )( T-T) 。



結局

オークラへ 行ってから 

オークラ内で ランチ(爆)。


山里 で 和食ランチ☆

山里 で 和食ランチ☆

・先付け 養老胡麻豆腐、菊花和へ、しめじ、菊菜


山里 で 和食ランチ☆

・お造り 戻り鰹と旬のお造り盛り合わせ


山里 で 和食ランチ☆

山里 で 和食ランチ☆

・焼物 鰆東寺焼、亀甲あん、山葵、あしらい物


山里 で 和食ランチ☆

・煮物 秋の吹き寄せ煮


山里 で 和食ランチ☆

・お食事 栗御飯、味噌椀、香の物


山里 で 和食ランチ☆

・お食後 山里特製デザート


山里 で 和食ランチ☆


シャンパン&白ワインで

すっかり いい気分の ITOMOちゃん。



お料理は もう すっかり 秋だわぁぁ~~~。

♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(山里)の記事

この記事へのコメント
すいません、ランチ難民にさせてしまいましたね^^;! 

ITOMOさんのファッション、とっても素敵だったと、
オーナー申しておりました~\(^o^)/

またのご来店、お待ちしておりますm(__)m
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月13日 16:00
<MULAN(ムーラン)さん
いえいえ(汗)。
の~~~んびり 出かけた ITOMOが 悪いのでっす。
出来れば 今週の 土曜日ランチに 伺いまっす!

てか オープンと 同時に 入れるように
努力しますぅぅぅ・・・・・ぅぅぅ(滝汗)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月13日 22:01

写真一覧をみる

削除
山里 で 和食ランチ☆