確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)

ほい。

ITOMOちゃんです。





オークラに チェックインして。

の~~~んびり のほほん の ITOMOちゃん。



さぁぁって。

ディナーの 準備しよぉっと

なんて

シャワーしてる 途中で



大変なことに 気が付いたのよ の ITOMOちゃん。




熱いシャワーが

冷たく感じたのは 言うまでも無い(おい)。





そうです。

ITOMOちゃんたら。



バレンタイン・ディナーの 準備してたのに。




・・・・・バレンタインの チョコ 忘れてきた!!!!!!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




あ・・・・あ・・・・・ ありえない・・・・・。




バレンタインなのに

バレンタインの チョコを

忘れるとは これ いかに・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・。





いっそ

死んだ振り しようかと 思ったくらいの ITOMOちゃん(ぉぃ)。




そっからです。

ITOMOちゃんの 怒涛の

脳みそ フル回転が 始まったのは!!!!!




1・ 忘れたと 正直に 言って 笑ってごまかす。

2・ 約束の時間を 遅らせてでも 取りに戻る。

3・ どこかで 代替チョコを ゲットする。

4・ いっそのこと 死んだ振り。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





結局 「3」を 選択したのよ の ITOMOちゃん。


ええ。 

オークラの ベーカリー で

取ってつけたような バレンタイン用チョコを

ダッシュで お買い上げっっ。




いやぁぁ。 

焦った 焦ったっっ。

(o;TωT)o"


寿命が 縮まったわぁぁ・・・・・ 

って、 まだ 120年 残ってるけど(こらこら)。




そんな ITOMOちゃんが

チョコ忘れたことを

すっかり 武勇伝にして

ディナーしたのは ここ。


確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)

確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)

↑ 「 寿司処 山里 」。


チョコを 忘れたことは

ITOMOちゃんたら

忘却の彼方に 追いやって

美味しくいただくつもりで いたけど。

いきなり 鯛さんも 平目さんも 無い ってことで。

・・・・・・・・・うむむむ~~~。


「 和食 山里 」は いいけど

「 寿司処 山里 」は だめだめ だわ・・・・。

いつも 空いてるのが 分かるわ(こらこら)。



なので。

早々に 場所を いつもの ドンジョバへ(爆)。

確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)

確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)

↑ フードメニューが 新しくなってたよん(笑)。



バレンタインなのに チョコを 忘れた人がいたけど。

とりあえず。

いい夜だったと 思おうっ。

うん。 そうだ そうだ(おいおい)。


確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)

確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)



確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)



同じカテゴリー(山里)の記事

この記事へのコメント
お寿司の方はランチで伺いました
カウンターでなんて滅多にないので
それだけでドキドキするまだまだ可愛い私です(笑)
和食は満席で振られてから行ってないなー
ステキなバレンタインデーになりましたか??^^
我が家はなにもなくいつもと同じ1日でした.....♪
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2010年02月14日 22:06
こんばんは~☆

ITOMOちゃん ほい。
四択(笑)(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年02月14日 23:11
16日は残念だったな~

いつも幸せそうなITOMOさんだから
彼氏と2人の時間も、素敵なんでしょうね

ついでにgigue*ジグさん、リンクありがとでした
Posted by outdoor-G at 2010年02月15日 02:48
<gigue*ジグさん
土日は 和食山里は
いつも 混みあってますよねぇぇ。

バレンタインデーは
ITOMOは 自己満足なんですけどねぇ(ぉぃ)。
あとは ホワイトデー月間を
楽しみにしていまぁぁす(こらこら)。




<primuraさん
あの 四択は
ITOMOちゃんにとって
生存の危機 でありました・・・・(滝汗)。



<outdoor-Gさん
平日は お仕事あるので。
なかなか 難しいんですよねぇ・・(汗)。
秘書さんと 楽しんできてくださいねぇ。
ご報告ブログ 楽しみにしていまぁ~す。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年02月15日 21:46

写真一覧をみる

削除
確か HAPPY VALENTINEのはず(汗)