割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






雨が 降って

ちょっと 涼しくなるかと 思ったけど。


・・・・・・かえって 蒸し暑いわね・・・・・・・・。

( ̄▼ ̄|||) 。





昨日 シャカリキに( ← 死語? 笑 ) 頑張ったので

今日は

のんびりモードで 

お仕事だったのよの ITOMOちゃん。




本当なら 早急に

準備しなくちゃならない事柄が あるのだけど。


目の前の事に 手一杯 というか


目の前の 処理だけで いいじゃんモードの

ITOMOちゃん なので(ぉぃ)



↑ てか

あまりにも 処理能力が 低い為

自分で 右往左往し始めると

焦ったって 仕方ないじゃんっっ


などと 開き直る人(こらこら)




でも これが 案外

仕事出来る人 みたく 評価されてるから

世の中って 不思議よねぇぇぇ(ぉぃっ)。





そんな 脳天気な ITOMOちゃんが

久々に 訪れたのは お気に入りの こちら。




割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆

↑ お店は

「 割烹 太一 」。


お膳料理が 中心です。

メニューも 多彩。

ITOMOちゃんは 頂いたことのある メニューも 多いので

今回は 大将おかませ を☆


目でも 舌でも 味わえて

いろいろな 種類を 堪能できて。

女性は とっても 嬉しい と 思いますよぉ (ノ≧∇≦)ノ。


和食は ヘルシー ですから。

割烹なので 敷居なんて まったく 気にせずに。

若い女性も 是非っっ( ̄ー ̄)。



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
割烹 太一さんで お1人様和食ランチ☆