魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!

ほい。

ITOMOちゃんです。





今日の ランチは ですねぇぇ。



ITOMOったら

まことしめやかに


ひっそりと

襲撃を 

ずぅぅ~~~っと 狙っていたのですが。



いつも 動いている 道から 外れて

ちょこっとの 距離なんだけど。

なかなか 足を 運べずにいたのだけど。



やっと やっと 念願 叶って

行ってきましたっっ!!!!!



襲撃場所は

「 魚河岸料理 太助 」 さんっっ。



魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!

魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!

魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!


ITOMOちゃん’S オーダーは

< 天然鰻 >さん。


太助さんの ブログで 入荷したことは 知っていた ( ̄m ̄*) 。



画像で 見て 分かるかなぁぁぁ・・・。


この テリ!!!!!!


・・・鰻さん

美味しかったわぁぁぁ。


鰻さんも ご飯も タレも。

三位一体 よっっ O(≧∇≦)O 。


今 思い出しても 

・・・・・・・・・・じゅる(ぉぃ)。


(*≧m≦*)




お料理は もちろん だけど。


お客様が 来たとき 帰るときの


「 らっしゃいませぇぇ!!!!! 」

「 ありやとやしたぁぁ!!!! 」 

の ご挨拶が



う、 う、 うう


魚河岸だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



っと ひそかに 

燃えていたのよ の ITOMOちゃん(こらこら)。





でもって。



お会計の時に

「 ITOMOさんですか?? 」

って

声 掛けてくださって( 滝汗 )。




せっ、 せっっ、 

背中に 書いてありましたか???


っと 焦ったのよ の ITOMOちゃん(爆)。




仕事着だったから

いつもより うんと 地味なはずなのに



な、 な、

なぜ ばれたんだろうか・・・・・・・???(ぉぃ)。






お支払い金額を見て

さらに おののく ITOMOちゃんっ Σ( ̄ロ ̄lll)。

天然鰻さんなのに

ありえない 金額っっ。




ううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。





美味しい お料理 いただいて


目の前の生け簀で 

戯れる 魚さん を 見させていただいて


その上っっ


サービスまで していただいて

ほんっと 申し訳ないでっすっっ。

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



次回は ちゃんと お支払いしますからっっ(汗)。

気を遣われると 行けなくなっちゃうので。

いや まぢで。 はい。




他の お客様の いただいていた お刺身の

また 美味しそうなこと!!!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



え、 ええ。


狙っています(ぉぃ。爆)。




土日は 観光客 含め

とぉぉ~~っても 混雑すると 思います。


( 現に 平日なのに お客様で 混んでいました )。




なので。


ピーク時間を 外すか

先に TELを 入れて 確認してから

お食事に 行ってくださいねぇぇぇ。



弁天島 なので

ちょっとした 旅行気分を 味わえると ともに

新鮮で 美味しい お料理を

いただけますよぉぉ~~~~~。


ITOMOちゃんも

また 行きます。


お刺身 狙いで(爆)。


♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!

魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
浜松では時々「天然鰻」の看板をみかけることがあるのですが・・・
未だに食べたことはありません。養殖とはだいぶ違うのかな~??

しかし お店に行っただけで身元がばれてしまうとは・・・
お店の方も凄いのですが、ばれるITOMOちゃんはもっと凄い!!
今度、街中でお会いしたらお声を掛けさせていただきますね。(笑)

出来れは背中に幟をつけていただけると助かります。(爆)
Posted by まめゾう at 2010年09月15日 11:23
<まめゾうさん
ITOMOちゃんさぁ。
鰻屋さんの 入り口に
「 本日 天然 有り 」
とか 貼られちゃうと
オーダーしちゃうのよねぇぇぇ(爆)。

・・・・・・はい。 ばれました(爆)。
いやぁ 怖いわよねぇぇ。
悪いこと出来ないわぁ(しないしない)。

ええ。 ITOMOって 確信があるときには
是非 お声を掛けてください(ぉぃ。爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月16日 00:42

写真一覧をみる

削除
魚河岸料理 太助 さんで 天然鰻 だ!!!