急遽 予定変更で 桃花林ランチ

ほい。

ITOMOちゃんです。





お天気予報で。


今日の雨が

明日の夜まで 続く と 言ってるのを 聞いて

いきなり

テンション 下がりまくりの ITOMOちゃん。




・・・・・うむむむ~~~~~。



月曜日に テンション上げて

お仕事するのって

とっても 大変なのに( ← ITOMOちゃんの場合 )



朝から

雨降り って どうなのよ・・・・・・・・・(撃沈)。



はぁ。

土曜日は テンションMAX だったのにぃぃぃ(泣)。






そんな 打たれ弱い ITOMOちゃんが

土曜日に ランチしたのは ここ。



急遽 予定変更で 桃花林ランチ

急遽 予定変更で 桃花林ランチ

急遽 予定変更で 桃花林ランチ

急遽 予定変更で 桃花林ランチ

急遽 予定変更で 桃花林ランチ

↑ オークラ浜松内 「 桃花林 」。


ITOMOちゃん’Sオーダーは

桃花林ランチ~ふかのひれランチ~。


シャンパンを お供に。











急遽 予定変更で 桃花林ランチ



同じカテゴリー(桃花林)の記事
桃花林で ランチ☆
桃花林で ランチ☆(2009-12-06 23:20)

この記事へのコメント
めちゃめちゃ可愛いファッションですね、

写真で見ると、ものすごく小柄な方にみえますが、

なぜか、雰囲気が高校生ぐらいに見えてしまう気が・・・。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年05月23日 21:23
こんばんは


いつか熊の手に挑戦してみてください


右手のほうが美味しいらしいですよ
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年05月24日 20:30
<一攫千金野郎さん
可愛い ファッション?? そう??(笑)。
まぁね いろんなタイプの お洋服
着てるからねぇぇぇ。
可愛いのも お気に入り☆



<matsudaさん
熊の手 は 子どもの頃
食べた 覚えがありますが ・・・・。

ITOMOは ケモノ系は 苦手 なんですよね。
父親に さくら だの ぼたん だの
幼い頃に 食べさせられて・・・・。
熊も 燕の巣も すっぽんも
何度 食べても 好きになれないっっ(泣)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月25日 23:01

写真一覧をみる

削除
急遽 予定変更で 桃花林ランチ