パン・タパスで パンをいろいろ~~

ほい。

ITOMOちゃんです。





雨降りの 日曜日。

みなさん いかが お過ごし???



おうちで

まったり のんびり かしらん??



新しく 始まる 1週間に

備えないとねぇぇぇ。




日曜日でも お仕事の みなさん

ご苦労様でござります( 敬意 )。




土日・祝日 関係なく

お仕事している 方々に

頭が 下がりまくりの ITOMOちゃんが



金曜日に


ちょっと 立ち寄って

ごっそり パンを 買ってきたのは こちら。



パン・タパスで パンをいろいろ~~

パン・タパスで パンをいろいろ~~

パン・タパスで パンをいろいろ~~


↑ お店は

「 パン・タパス 」。

イオン志都呂内でございります。


イオン内 ってこともあり。

パンが ずら~~~ っと 並んでおりまする。


ITOMOちゃん ったら

ここへ 来ると

悩むこと この上ない(汗)。


ネコの手 みたいなのは

その名も 肉球パンであります(爆)。


リーフパイは メープル味を チョイス。

ITOMOちゃんの 手より 大きいっっ。



同じカテゴリー(BREAD)の記事

写真一覧をみる

削除
パン・タパスで パンをいろいろ~~