TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





今日は 

真夏のような 1日でしたよねぇぇ。




そんな ITOMOちゃん。

長女が 歯科医院に 勤めているので。

ちょっと 気になっている事があるので。


長女に 

「 先生とこ 行って診てもらおうかなぁ 」

って 言ったら



長女

「 ・・・・ センセ 36歳くらいだよ?? 」。








・・・・・・・・・って 

おい!!!!!!!!!!!!!!!(汗)



母は 治療目的で 行くのであって

先生目的で 行くのでは無い!!!!!!!




どんだけ 母が

メンズ好き って

娘は 誤解しているのだろうか・・・・・・・(汗)。





へ??


えええ?????



当たらずも 遠からじ?????(爆)。





そんな メンズについて

娘と 熱く語り合う ITOMOちゃんが

お仕事途中で ランチしたのは ここ。



TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆

↑ お店は

「 タパス&パスタ カズパチョ 」。

浜松市西区入野町948−1

雄踏街道沿い であります。

TEL(053)523-8886




メニューを見て

トマト使用が 多かったので

一瞬 ひるむ ITOMOちゃん。



唯一 トマトを 使ってない パスタを オーダー。

同時に トマトアレルギーを 伝えて。


↑ よって 前菜を 変更してくださっています。

・・・・もしかしたら スープも???(汗)。


デザートの 手作りプリンは

プリン と言うより クレーム・ブリュレ。

以外に あっさりした カスタードのお味。

カラメルソースも おいひいぃ~(爆)。


また お邪魔いたします☆



同じカテゴリー(パスタ)の記事

写真一覧をみる

削除
TAPAS&PASTA カズパチョで お1人様ランチ☆