竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






今日は 1日

上司と 同行だったので

もう ・・・・・・ぐったりです(; ̄д ̄)。





普段

1人で 動いてるから


ITOMOちゃん って

本当

長時間 誰かと 一緒にいる

って事 自体

苦痛 なのよねぇぇぇ(ぉぃ)。





まぁさ。


その時は

どんな状況であろうと。



特に お仕事 なんかは。

大変で 当然なんだから。



どの道 大変なら

その 大変さ さえも

楽しまなくちゃ 損じゃん!!!!(ぉぃ)


って

思う人だから ( ̄m ̄*) 。





誰かと 長時間 いても。

それは それなりに。


楽しめる 時間には なるのだけど。




とは 言え。


やっぱり。



プライベート と お仕事は 違うわよねぇ(爆)。





・・・・・気を遣って 疲れたわ・・・・・・・(ぉぃ)。






そんな ITOMOちゃんが

昨日は 1人で 動いていたので


お気楽モード ・・・・・・・違っ


お仕事途中で(汗)

お1人様ランチしたのは ここ。



竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆

竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆

竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆

竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆

竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆

↑ お店は

「 bar bourbon 」。


昨日も そうだったのだけど。 

きっと 地元の お客様が 多いんだろうなぁ って 感じ。


でも 入りづらさとかは 無いですよん。



写真一覧をみる

削除
竜洋の バー・バーボンで お1人様ランチ☆