花の お江戸の お土産は これ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。



昨夜 長女(20歳)が。


「 明日は オムライス 食べたい 」

っと さらっと のたもうた。




・・・・・お ・・・お ・・・・

オムライス ですか??


あの 中身が ケチャップで 味付けしてあって

上に とろりん玉子焼きが 乗っている


あの あの オムライスですか??


っと のけぞるのよ の ITOMOちゃん。





・・・・・・いいんだけどさぁぁ・・・・・・・。




ケチャップ って あなた。

ITOMOちゃんたら

トマトアレルギー なんだから

無理なんですけどっっ(汗)。




でも 長女(20歳)の

頭の中は

母が トマトアレルギー だなんて

知ったこっちゃなく


もう 脳内いっぱい

オムライスの 煩悩が うごめいているのでありました・・・。





はい。


仰せの通り

作らせていただきました。 




偉いわ、 ITOMOちゃんたら(ぉぃ)。




そんな ITOMOちゃんが

先週末の お江戸の お土産に

持ち帰ったのは こちら。


花の お江戸の お土産は これ☆

↑ 「 銀座 甘楽 」。


夏の お菓子が 出始めましたねぇぇ。

ゆずの ゼリーでありますよん。 



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

写真一覧をみる

削除
花の お江戸の お土産は これ☆