染地台で お1人様パスタ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





ITOMOちゃんの お子達は

もう すっかり 大きいけれど



ほとほと ITOMOちゃんの 言うことを 

聞かないときには


叱ったところで 聞く 年齢でも 無いので




「 そんなに 言うこと 聞かないなら

あなた達が 寝ている時に

もう それは それは

これでもか!!! ってくらいに

ほっぺに チューしてやる!!!!!!!! 」


って ITOMOちゃんが 怒鳴ると



・・・・・・・固まります・・・・・・・・・(爆)。





確実に 効果覿面です(ぉぃ)。





ええ。

二十歳 だろうが 高2だろうが

ITOMOちゃん

知ったこっちゃ ありませんっ。




< 寝ている隙に > っていうのが

1番 怖ろしいらしいです。

( ↑ 拒否出来ないほど 爆睡してるので。 ぉぃ )。




ふふふふん。

親とは そういうものである( 違っっ。 汗 )。






そんな おちゃめな ITOMOちゃんが




あ・・・・・ いや



そんな 母としての 自覚の薄い ITOMOちゃんが



月曜日に 

お仕事途中で ランチしたのは こちら。


染地台で お1人様パスタ・ランチ☆

染地台で お1人様パスタ・ランチ☆

染地台で お1人様パスタ・ランチ☆

染地台で お1人様パスタ・ランチ☆

染地台で お1人様パスタ・ランチ☆

↑ お店は

「 カフェ ダイニング カンパーニャ 」。


メニューの中で

トマトの 心配の無い パスタを 選んだけど。

ちょっと 塩味が 強くってっ。

残念でありました。


他にも ランチメニューが ありますよん。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ITOMOちゃ~ん

お子達 しかる時
もう それは それは
これでもか!!! ってくらいに
ほっぺに チューしてやる!!!!!!!! 」>>>>>


プリムラ ITOMOちゃんの子供なら
うれしぃですが・・・・・ほぃ。
Posted by primuraprimura at 2010年05月19日 09:32
<primuraさん
・・・・・いえいえ(爆)。

子どもたちは
無言の 抵抗を
試みています。

さすがに
もう お子とはいえ
大人ですよねぇぇぇ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月19日 14:23

写真一覧をみる

削除
染地台で お1人様パスタ・ランチ☆