悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





なんだかさ。

GWが 近づいているせいか。




道路もさ。

落ち着きが無いのよね( なんのこっちゃ )。




・・・・・普段より

トラックが やたら 多い 気がする(汗)。




そんな ITOMOちゃんが

月曜日に

ランチしようと。


和食にするか カフェにするか。

とっても 悩み。



結局。


パスタが 食べたい っと 思ったので

カフェまで ぶ~~~~~~~~んっ(笑)。



悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆

悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆

悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆

悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆

悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆


↑ お店は

「 cafe moimoi 」。


これからは たぶん

テラス席が 1番 特等席に なる 季節だわね(爆)。


女の子同士でも 恋人とでも

大人数でも

きっと 美味しい時間を 過ごせると 思いますよん☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ワンちゃん元気だったかな?

俺もまた行ってこよ~っと♪ヽ(`▽´)ノ
Posted by おっさんライダー at 2010年04月27日 23:27
<おっさんライダーさん
うんうん。
お天気の良い日にでも
是非に 行って来てぇぇぇ~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月28日 00:08
そうそうテラス席の季節ですね~

ここのテラスって素敵だわ~(^v^)

迷わずテラス席に座るけど

このいろんな型の木の椅子も捨てがたい(^^♪
Posted by ゆみっっっちゆみっっっち at 2010年04月28日 00:42
やっと、この季節になってきました。
優雅にテラスで♡

絶対いかなくちゃ~!!

隣のジャムーも欠かせない(*^_^*)☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年04月28日 07:16
ITOMOちゃんおはよ~ございます(^_-)-☆

ここは、ジャムーの隣のお店ですよね?

ジャムーは、たまに行くんですが、お隣さんは、1度も、行ったことが、
な~い!
ぜひ、行ってみようと思いマス☆
Posted by カオリママ at 2010年04月28日 09:47
<ゆみっっっちさん
ゆみっっっちさんは テラス席
お好きなのね??

ITOMOちゃんは 苦手なのよぉぉ~。
絶対に 日焼けはしたくないっっ(泣)。




<MULAN(ムーラン)さん
ムーランさんも テラス席 
お好きなのねぇぇ~~。

ITOMOちゃんは 太陽さんと 仲良くしたくないから
もう 絶対に 屋内でっす(爆)。




<カオリママさん
そうそう。
ジャムーさんの隣ですよぉ。
是非 行ってみてぇ。
ベーグルも 美味しいよぉぉ☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月29日 23:06
ITOMOちゃん♪
やっと来れた(^-^;

ゴロタン行ったときは混んでて、カウンター席だったよぉ。

海の方に向いてるソファーの席に今度は座るんだぁ!!!
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年05月03日 16:59
<☆ゴロタン☆ちゃん
おぉ。 そうよねぇ。
ITOMOも 混んでる時には
カウンター席 だよぉ~~~。
1度 あの ソファー席を
占領したい(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月05日 17:00

写真一覧をみる

削除
悩んだ末に 湖西のカフェ・ランチ☆