holoholo cafeさんで お持ち帰りぃ~☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





旅行の 直前まで

お仕事してるとさ。



なんか いまいち 盛り上がりに 欠けるのよねぇ(ぉぃ)。




ITOMOちゃんさ。


どっちかって 言うと。


パ!! って 決めて

トトト っと 動いて


って 人だからさぁぁ。




たとえば。


計画が 1ヶ月も前から 持ち上がったりすると。

ワクワク ウキウキ

ガイドブック なんか 熟読しちゃったりするけど。



あまりにも スパンが 長過ぎて。

ITOMOちゃんたら

飽きちゃうのよねぇぇ(こらこら)。





たださえ ↑ こんな人なのに。


前日が お休みだと 

ルンルンと 

準備に 取り掛かるから

否が応でも 気分が 上がってくる(爆)。




けど。

今回 みたく。

ギリギリまで お仕事だと。


なんだかなぁぁ、 準備するのも

疲れちゃってるしなぁぁ ・・・・・


なんて スイッチが 切れてる(笑)。





・・・・・・・ 天邪鬼な ITOMOちゃん なので。


行けば ちゃんと 楽しんでくるのだけどねぇ。

( ̄m ̄*) 。





そんな ITOMOちゃんが

先日 「 holoholo cafe 」さんで


これまた 無理言って

お持ち帰りしたのは こちら。


holoholo cafeさんで お持ち帰りぃ~☆

holoholo cafeさんで お持ち帰りぃ~☆

holoholo cafeさんで お持ち帰りぃ~☆


ピザ 3枚 でありまする。

TAKE OUTのみが 出来るかどうかは

分からないけど。


こうやって 気軽に お持ち帰りさせてもらえると。


おうちで カフェの味が 堪能できて。

おうちで まったり 篭りたい時には

ぴったりかもねぇぇぇ(笑)。




ちなみに。

ITOMO家では 

ITOMOではなく 娘達が 平らげました。 はい。

ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
holoholo cafeさんで お持ち帰りぃ~☆