ブルーBOXで お持ち帰り☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






そういえば。




ザ・リッツ・カールトン大阪の

フレンチ 「 ラベ 」では



コースの 最後の

お茶のときに



可愛らしい お茶菓子を

出してくれるのだけど。





「 お好きなだけ どうぞ 」

なんて

言われちゃっても



たっぷり 贅沢な お食事で

この ITOMOちゃんが



「 これと これで ・・ 」

なんて



ちょっと おしとやかな ITOMOちゃん(爆)。






その 可愛らしい お茶菓子を

帰り際

ザ・リッツ・カールトン大阪の

ブルーBOX に

詰め合わせてくれて

お持ち帰りさせてくれましたぁ~。




ブルーBOXで お持ち帰り☆

ブルーBOXで お持ち帰り☆

ブルーBOXで お持ち帰り☆



焼き菓子&マカロン&マシュマロ でっす。


どれも 美味しいっっ~。




同じカテゴリー(リッツカールトン大阪)の記事

この記事へのコメント
いつもブログ楽しく見させて頂いてます。

ただ、食べ物がいつもおいしそうに写真が掲載されていて見習いたく
思います。


上手に写真が撮れるようにがんばります!!!
Posted by ACEACE at 2010年01月16日 18:03
<ACEさん
コメント ありがとうございまぁっす。

ITOMOの写真は
携帯で 取っているので。
そんな 上手でも無いんですよぉ(泣)。

ブロガーのみなさんは
結構 ちゃんと カメラで
撮ってらして。

ITOMOちゃん なんて
携帯で ひらひら
撮ってるだけですから(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年01月17日 11:32

写真一覧をみる

削除
ブルーBOXで お持ち帰り☆