ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。




今回の

ザ・リッツ・カールトン大阪 滞在を

締めくくるのには

やっぱり 美味しいランチでなければ なりませぬ。




広東料理か

和食 かで

悩んだのよねぇぇぇぇ。


・・・・・だって。

リッツ大阪の 広東料理は

この間の 関西ミシュラン で

1つ星を 獲得してるのよね。





なんて 思いつつ。

結局 和食へ。




前回 ITOMOちゃんが

この 和食で お食事した時とは


改装したそうで

がらりと 店内が 変わっていて

また 違う 雰囲気を 味わえましたよん。




ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)



ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

先 附
なまこ、根芋、菜の花、いくら


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

吸 物
皮剥ぎ、湯葉豆腐、白舞茸、蓬麩、人参、青味、柚子


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

造 り
本日のお勧め鮮魚三種、あしらい


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

焚 合
蟹信楽煮、京芋、筍、青味、木の芽


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

焼 物
本日のお勧め鮮魚、黒豆、千社唐、初神


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

揚 物
河豚唐揚、白子慈姑揚、平豆、あわび茸


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

酢の物
千枚数の子、宝蓮草翁和え、胡瓜
利休酢、ラディッシュ


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

食 事
鯛御飯、赤出汁、香の物


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

水菓子


ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)

お抹茶と 生菓子


↑ ザ・リッツ・カールトン大阪 内

「 花筐 」。



ITOMOちゃん’S オーダーは

< 冬の味覚会席 ~琴~ >。



もちろん シャンパン&白ワインを お供に。



今回の ザ・リッツ・カールトン大阪は

これにて 終了っっ。




いい時間だったわぁぁ。

お姫様気分満載で(爆)。




また 来られる事を 楽しみにしつつ。


幸せ気分で 帰ってきましたよん♪♪







同じカテゴリー(リッツカールトン大阪)の記事

写真一覧をみる

削除
ランチは 悩んだ末に 和食で(笑)