定食屋さんは とっても 助かるぅぅぅ

ほい。

ITOMOちゃんです。




すでに 日付変更線を

超えてしまいましたが。



まだ 木曜日の

ITOMOちゃんです(おい)。





お天気は 良いのですが。


空気が やたら 冷たくて。







ほんに 北海道の人は

大変よのぉぉぉぉぉぉぉ( ← 何者?? )。





てな 気分の ITOMOちゃんは

早く お風呂に 入らなくちゃだわっ


っと 焦りつつも。



伊豆の 地震が 気になりつつ。

PC 打ちつつ。




↑ 結局 寒いから 動きたくないだけ(爆)。





さて。 そんな ITOMOちゃん。




今宵の 夕食は

いわゆる 定食屋さんへ。



ITOMOちゃん みたくな

お台所と 縁が無い人には

まったく 助かる お店でありまする。



定食屋さんは とっても 助かるぅぅぅ


↑ お店は

「 キッチン こえだ 」。

静岡県浜松市 中区向宿1丁目 8−31

TEL:(053)466-4631




なんてたって

キッチン ですから

そりゃ もう メニューは 家庭的っっ。




ハンバーグ から カレー から

ポークソテー から

天丼 カツ丼 親子丼に 至るまで。




ほっと出来る お味ですよぉぉ。


実家に 帰ったような。


↑ まさに 作ってくださってるのは

どこぞの お母様のようでありまする(おい)。


ほっとします。 ほっと♪。








同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
そのメニュー、家庭的かぁ?(-_-)
Posted by おっさん at 2009年12月18日 08:39
<おっさん・・・さん?
↑ あれ??
ハンドル 変えた??
ライダー 取った???(爆)。

このメニュー 家庭的じゃない??

ITOMOちゃんにとっては。
ご飯と お味噌汁と お漬物
↑ これで 家庭的 の 出来上がり(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月18日 21:46
僕にとっては

ご飯と お味噌汁で家庭的

お漬物がついたら定食屋さんです(笑)


それにしてもおいしそー

それなりに近所なのに全然しらないお店でした(笑)
Posted by がっきーがっきー at 2009年12月19日 15:49
ほい。

ITOMOちゃん!

まさかITOMOちゃん女の振りした???

このご飯本当に食べるの?  ど、ど、どんぶりでは???

男でもちょっと多目に見えるけど!

これ平らげる女性は恐怖の一言です。

帽子はかぶっていませんが完全に脱帽です。

まさかみかんも完食ですか??
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月19日 23:06
<がっきーさん
メニューは 本当に 普通ですが(おい)。
でも その 普通が
妙に 安心したりするんですよねぇ。
また 機会があれば 是非(笑)。




<「TM部屋☆親方物語」さん
あははは~~~~~。
どんぶり に 見えます??
お茶碗ですよぉぉ。
あ・・・ もちろん
大盛りにも出来ますが
ITOMOちゃんは しないです(爆)。

てか ITOMOちゃん 大食漢ですよぉ。
だって そうじゃなくちゃ
フレンチ・フルコースなんて
平らげられないでしょぉ~~~(笑)。

美味しく 飲んで
美味しく 食べて

地球にも 料理人にも 感謝して。


・・・・・美味しくないものは
残します。 容赦なく(こらこら)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月21日 00:01

写真一覧をみる

削除
定食屋さんは とっても 助かるぅぅぅ