年を忘れる会 と書いて忘年会なのだ

ほい。

ITOMOちゃんです。




11月28日 土曜日。


ITOMOちゃんたら

地元 名古屋で

愛知淑徳の 中学・高校と 同級生の面々と

2009年 忘れちゃおう会 で ありまする。




当たり前ですが。


同級生なので

同い年なので

のっぴきならない 親友 ならぬ

心友 なのでありまする。




・・・・・ 忘年会 ってことは。


はい。 飲むので(爆)。


お泊りでありまする。



年を忘れる会 と書いて忘年会なのだ

年を忘れる会 と書いて忘年会なのだ

年を忘れる会 と書いて忘年会なのだ

年を忘れる会 と書いて忘年会なのだ


お泊りは

「 名古屋 東急ホテル 」。





車で 来たんだけど。

東名高速の

豊川 ⇔ 岡崎 間の

事故渋滞に はまっちゃったのよの ITOMOちゃん。





浜松を 10時前に 出て。

東名 走ったのに。

名古屋着が 13時半 って

どうなのよ・・・・・・・・(泣)。








同じカテゴリー(名古屋)の記事

この記事へのコメント
ほい。

親方です。

とやってみたかったので、特許取ってすみません(^_-)-☆

ホテルマニア?のTOMOちゃんには東急ではなく

マリオットアソシアにお泊りいただきたかったです。

親方は全国各地から仲間がいまして行ったり、来たりが多く、

日本の真ん中と言うこともあって名古屋に皆さんが集まることも

多く、地元なんですが必ず一緒にマリオットに泊るようにしています。

昔は名鉄グランドホテルに決まっていましたが、マリオットが

出来てから、生意気にもマリオットとなりました。

と言うよりも全国の仲間は皆さん先輩が多く、この先のない方?

ばかりですので、せめてもの贅沢をしています。

その代わりに食事は「矢場とんの味噌かつか」、「味仙の台湾らーめん」

と決めております。青森からわざわざ飛行機で↑を食べに来て、帰りに

セントレアの温泉に入り帰る、(^u^)える先輩もおります。

それから「お気に入り」に入れていただき栄光?光栄?です。

知り合いのブログ仲間の方から教えていただき驚きました。

勿論、「お友達じゃぁありません!」で結構です(^ム^)(^u^)(*^_^*)

ありがとうございました。

これからも年末に掛けて、ほい。ほい。頑張って下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月30日 15:43
<「TM部屋☆親方物語」さん
マリオットは お泊りしたことあるんですよぉ。
でもね。 
名駅周辺で 飲み会の時は
便利だけど。
栄で 飲むときは 不便なんですよねぇ(笑)。

でもって。
ITOMOは ホテルは 使い分けしてるんですよぉ。
マリオットは 男性とお泊りの際に
のんびり ゆったり たっぷりと 
堪能して 使いたいので。
東急は あくまでも 
飲み会とかで 用事がある時の
寝るだけ用ですから(爆)。

・・・・・・てか。
ITOMOったら
名古屋は 地元なので
東急 泊まらずに
実家へ 帰ればいいんですけど。
面倒で(爆)。

・・・・お友達じゃない発言は(汗)
お会いしてもいないのに
お友達は ちと 違うだろ
っていう ITOMOの見解でありまする。
リアルで 会ってもいないのに
お友達です
っていうのも 変だし
図々しいと 思われます(笑)。

これからも
どうぞ よろしくぅぅ~♪
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月30日 22:46
ほい。

ITOMOちゃん

>ホテルマニア?のTOMOちゃんには東急ではなく

急いでITOMOちゃんではなく、TOMOちゃんにになっていました、
失礼致しました。

>ITOMOは ホテルは 使い分けしてるんですよぉ。
でしょうね、大変失礼致しました。

>ITOMOったら名古屋は 地元なので

そうだったんですか?

親方も学生時代名古屋に住んでいました。

自由が丘に、カッコいいでしょう?と言いたいですが、
単に本山の上の方でした。

>・・・お友達じゃない発言は(汗)
 お会いしてもいないのに

ITOMOちゃんのお言葉には説得力があります、すべてに納得です。

コメントありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月30日 23:40
<「TM部屋☆親方物語」さん
まぁ!!!
親方さんも 名古屋に住んでたんですか??
ITOMOは 生粋なので
( ちなみに 生まれは 中村区
育ちは 千種区。 笑 )
帰ると 名古屋弁バリバリなんですよぉ(爆)。
・・・本山(自由が丘)も 千種区ですよねん♪
ってことは 大学は あそこですよねぇ??(おいおい)。

親方さんに 会うことがあれば。
もう そこからは 
正真正銘の 
ITOMOと親方さんは お友達でっす!!!(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月01日 00:49
>・・・本山(自由が丘)も 千種区ですよねん♪
ってことは 大学は あそこですよねぇ??(おいおい)。

そうなんですあそこです、でも今はあそこはあっちに移転しちゃいました。
当然、餅論?「歯」ではないですよ!

>親方さんに 会うことがあれば。

お正月の分析・解剖?結果次第ですな!

出来たら痩せた親方になってからお会いした!

ってことは生涯お会い出来ないってことですね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月01日 11:20
<「TM部屋☆親方物語」さん
あははは~~~~~~。
痩せないんじゃなくて
痩せたくないんですね???(笑)。
美味しいものは 気兼ねせず
頂きたいですものねぇぇぇ。
・・・なので
お会いすることは無いってことで(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月01日 22:10

写真一覧をみる

削除
年を忘れる会 と書いて忘年会なのだ