お泊りは 名駅前っっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





先週 金曜日は。


会議 & 忘年会 


・・・・・・ あ、 いや



忘年会 メインの 会議(こらこら) でありました。





よって。




忘年会 と言えば 飲む( そ~なのか? )。

↓ ↓


飲む と言えば 酔う。

↓ ↓


酔う と言えば 帰れない(爆)。







よって。


同僚 と言う名の 友達と

お泊りしたのでありまする。




宿泊先決め&予約は 彼女に お任せで。



↑ ポイントだの なんだの 

色々 あるらしい(笑)。

ITOMOちゃん そういうの 

まったく 興味が 無いので(ぉぃ)。




宿泊先は

「 ロイヤルパークイン名古屋 」。



お泊りは 名駅前っっ☆

お泊りは 名駅前っっ☆

お泊りは 名駅前っっ☆


ITOMOちゃん

お仕事関係で お泊りの時は

シングル とかのほうが

気を遣わなくて いいのだけど。



今回は 彼女の 御所望で(爆)

ツインルーム でありましたよん。 


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お泊りは 名駅前っっ☆



同じカテゴリー(名古屋)の記事

写真一覧をみる

削除
お泊りは 名駅前っっ☆