突発的お1人様ランチだぞい

ほい。

ITOMOちゃんです。







普段は。

お仕事途中で ランチだから。



行った先々にも よるし。

ランチが出来る 時間にもよるし。




なかなか。

ここに行こう~~~~~~~

なんて 思って

ランチに行けないのよねぇぇ。




大体 いつも

行き当たりばったりで。



現在地と 時間と

う~~~~~~~~ん っと

考えて。



そっか そっか

あった あった

などと

お店に 向かい

ランチタイム。



↑ これが ITOMOちゃんの日々の ランチ。








けど。

今日は。




ここに行こう!!!!!!!!!!


っと

頭に浮かんで

向かったお店でありました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









閉まってた。

今日は 定休日じゃないから

臨時休業なのか。




それとも お店の シャッターに

張り紙してあったから

何かあるのか。

↑ 確認してこず(汗)。







ひえぇぇぇぇ~~~~~~~~~

悲しいぃぃぃぃぃ~~~~~~~



っと 呟きながら



また 来てしまったっっっ と

思いながら

入ったのは こちら。




突発的お1人様ランチだぞい

突発的お1人様ランチだぞい

突発的お1人様ランチだぞい

突発的お1人様ランチだぞい

突発的お1人様ランチだぞい


↑ お店は

「 Risotteria Vossa」。


リゾッテリア なので

リゾットを(爆)。




そ~いえば。

今まで ここで リゾット 頂いてないわぁぁ

などと 思いつつ。





ここでも

トマトアレルギーを 配慮していただいて。





トマトアレルギーの

イタリアン好き って

どうなのよ の ITOMOちゃん(汗)。








いいの。 いいの。

美味しく 頂ければっ。


くふふふふふふっ。


















同じカテゴリー(イタリアン)の記事

この記事へのコメント
先日、偶然通りすがりでこちらへおじゃまいたしました^^
こちらのブログは批判的な事が書いてなくて、心地よく読めるのと、読んでいるこちらにまで食の楽しさが伝わってきますー

文章もとっても楽しいです♪

いつも素敵な場所でお食事為さっていてうらやましいなぁと思います♪

また楽しく拝読させて頂きます!
Posted by yuan at 2009年08月29日 19:13
<yuanさん
きゃぁぁぁ~~~~~~~
初コメント ありがとうございますぅ。
つたない文章を
お褒め頂いて
重ね重ね ありがとうございますぅ~☆。
また 是非
通りすがりでも
遊びに来てくださいねぇぇ~~~~♪♪
Posted by ITOMO at 2009年09月01日 00:14

写真一覧をみる

削除
突発的お1人様ランチだぞい