エッセさんで ランチしたよぉぉ~

ほい。

ITOMOちゃんです。





ちゃんと お仕事もする ITOMOちゃん( 当たり前 )。




日々 

したい事 やりたい事

ばかりでは ありませんが。




まぁ がっつり お仕事 こなすもの

これが

なかなか 楽しかったりするし。



あくまでも

つらいことも 楽しんじゃう

ポジティブ・シンキング ITOMOちゃん。



↑ 言い方は かっこよく 聞こえるが

ただ 脳天気なだけ(ぉぃ)。








目と鼻の先の コンビニに


車で行くか

徒歩で行くか


ほとほと 考えて




よぉぉっし!!!!!!!



っと



車で 行っちゃう( やっぱり )

ITOMOちゃんが



ランチしたのは こちら。

エッセさんで ランチしたよぉぉ~

エッセさんで ランチしたよぉぉ~

エッセさんで ランチしたよぉぉ~

エッセさんで ランチしたよぉぉ~

エッセさんで ランチしたよぉぉ~

エッセさんで ランチしたよぉぉ~

↑ お店は

「 エッセ 」。


コースをにしたので

オーダーする時に 

トマトアレルギーだと お伝えしたら

ちゃんと 対応してくださいましたよん。


アンティパスト の ディッシュに 乗っている

牡蠣の殻焼きが

( 画像では 分かりかねるけど。 汗 )

大きいのよぉぉ~~~~。




・・・・・・・ てか ほんっと

イタリアンの 前菜って

ワインを 飲みたくなっちゃうから

罪よねぇぇぇ(爆)。



♪ d(* ̄o ̄)



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

この記事へのコメント
ITOMO CHAN おいしそうなイタリアンですね~!
いつも読んで楽しいので、お気に入りに登録させて
くださいね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月05日 09:31
うふふ(*^_^*)
ESSEさんは 私も10年以上のお付き合いです(^o^)

かなり本格イタリアンですよね。
夜に行くことが多いのですが
メニューがたくさんありすぎて・・・迷う、迷う~

ESSEさんのメニューはどれも美味しいですけれど
私は チーズケーキ が 「お腹一杯でも絶対食べる!」一品です♫
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月05日 19:34
<JOYJOYさん
ジェノベーゼ 美味しかったですよぉ。

お気に入り登録 ありがとうございま~~っす♪




<chiko♪さん
夜 行ってるのねぇぇ。
いいなぁぁ。
ITOMOちゃん 夜だと どうしても 飲みたいから。
車だと 郊外は 敬遠しちゃうのよねぇ。
帰るのも おっくうになっちゃうし(ぉぃ)。

そっかぁ。
では 今度 機会があったら
チーズケーキ いただくわ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月05日 23:58
エッセさん・・・・・メチャメチャ近所です!!
こんな田舎まで・・・来る事が有るんですね(笑)
Posted by 787787 at 2010年12月14日 21:55
<787さん
田舎ですか??(笑

浜松全体が 田舎なので
大丈夫ですよぉぉ( なんのこっちゃ )
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月14日 22:59

写真一覧をみる

削除
エッセさんで ランチしたよぉぉ~