もしかして 靴フェチか??(汗)

ほい。

ITOMOちゃんです。





本日は

この暑さの中

とっとと お仕事 済ませて。




どうにも

秋物が 欲しくて

たまらなく。






昨日

靴しか 手に入れられなかったので。

欲しい 欲求は

ますます 膨らみ(爆)。






そうよっ!!


買わない 後悔よりも

買う 後悔よ の

ITOMOちゃん。


( なんのこっちゃ )。






ITOMOちゃん行きつけの ブティックは

浜松では

3店舗 あるのだけど。





元々は

ITOMOちゃんが 高校生時代からある

お洋服メーカーの ブランドが お気に入りで。



当時は

そんな 店舗数も 無かったのだけど。


今は 全国規模の

大きな メーカーに なっちゃいまして。



店舗も それぞれ 個性豊か。

自メーカーの お洋服だけでなく

たくさんいる バイヤーさんが

仕入れる お洋服も 個性的で。


各店舗は セレクトショップみたく。




ITOMOちゃんは ほぼ

靴と お洋服は

このメーカーのものであります。

店舗は ばらばらだけど(爆)。



デザイナーと

バイヤーが

何人かいるので

ブランドが いくつかあって。

その 個性的な 流れも

また 楽し。





で。

昨日とは 違う

他の 店舗へ。




お洋服探しに行ったのに。


お買い上げは

靴と 手袋(汗)。



もしかして 靴フェチか??(汗)

もしかして 靴フェチか??(汗)



手袋は

昨年も 革の ロング手袋 買ったけど。


今回は

フォックスファー の ロング手袋。






・・・・・・・・・・実際は

ショートの 普通の 手袋のほうが

使い勝手が いい(爆)。









でも 気に入ったら

買わずには

いられないっっ(滝汗)。









てか。


結局

未だ お洋服 見つけられず・・・・・(泣)。



















同じカテゴリー(DRESS)の記事

この記事へのコメント
ああ また見てしまった

魅惑の ITOMOワールド


いかんいかん でも その手袋やら 靴やらを
お召しになっているITOMOさんを

見てみたい かな



楽しみでもあったり


外部ブログになってから コメントしづらくってね

やはり ITOMOワールドは 最高!!
Posted by yupa1953 at 2009年08月21日 23:05
<yupa1953さん
んま!!!!!
絶賛されちゃって(爆)。

yupaさんの為に
認証コード 外したけど。
何だか アダルトカキコがあるから。
また 認証コードにいたしました。
ごめんなさぁぁ~~~いっ。

はい。
また ふらっと
ITOMO画像も UPいたします(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年08月24日 00:05

写真一覧をみる

削除
もしかして 靴フェチか??(汗)