やっぱ 服装は 大事でしょっっ(笑)

ほい

ITOMOちゃんです。






ここのところ

ITOMOちゃんの お買い物 ったら。




ブラウス とか

スカート とか。



トップ と ボトム って

買い方が 多くって。





どこかへ お食事に お出かけ

っていう

ワンピースに 手を出してなかったのよねぇぇ。






で。

まぁ クリスマスも 来るし

( どんな 言い訳じゃい )


てんで

少し前に

ワンピースを お買い上げ。





やっぱ 服装は 大事でしょっっ(笑)

やっぱ 服装は 大事でしょっっ(笑)



この週末

どっちを 着るか

まだ 決めかねて いるけど(爆)。





やっぱ 服装は 大事でしょっっ(笑)

↑ ついでに

フォックスの ファーボレロも お買い上げ。








・・・・・・・・・・・・・てか。





本当 今年 買った お洋服は

黒 が 多いわねぇぇ(爆)。







さて。


週末の ITOMO’S クリスマスが

楽しみ 楽しみ☆☆






同じカテゴリー(DRESS)の記事

この記事へのコメント
セクスィ~、ワンピ☆

ゴロタンは基本的に、ワンピしか着ません、買いません。
理由は上下のバランスを考えなくていいから(;゜(エ)゜)

ITOMOちゃんみたいにセンスが良ければいいんだけどなぁ。。。
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年12月26日 13:27

写真一覧をみる

削除
やっぱ 服装は 大事でしょっっ(笑)