POP FOODさんで ポップな カレー(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。







月曜日。




・・あれ??


今日は 木曜日???




ひぃ ふぅ みぃ ・・・・・・・




うむむむ~~~~~~~~

4日も UPが 遅れている ・・・・・・


(; ̄ー ̄A




思い起こせば

去年も 同じだったわっっ



ブログUPが 遅れていて

この分だと 新年 迎えても

昨年こと UPしてるのかしらん??


って ITOMOちゃんたら

不安を 抱えたものよ(爆)。






・・・・・・ まったく 学習能力が 無いわね ・・・・・。





今年も 同じ 状況だなんて。



2011年 新年 迎えても

2010年の事 UPしてるのが

目に見えてるわっっ。




なんてこったい! の ITOMOちゃん。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||








ま、 まぁ ( ̄ー ̄;

年末年始に ブログを 読んでくれる人 なんて

いない って ことで( ぉぃぉぃ )。





さて。 月曜日。


お仕事途中で ITOMOちゃんが ランチしたのは こちら。



POP FOODさんで ポップな カレー(笑

POP FOODさんで ポップな カレー(笑

POP FOODさんで ポップな カレー(笑

POP FOODさんで ポップな カレー(笑

POP FOODさんで ポップな カレー(笑

POP FOODさんで ポップな カレー(笑

↑ お店は

「 POP FOOD 」。



この日の ランチが

3メニュー中 2メニューが

ちょぉぉ~~~っど( タイミング悪く )

トマトを 使ってある お料理だったので

選択肢は この

グリーンカレー のみっっ。

(_ _lll)



ITOMOちゃん

カレーは 苦手だから

お店を出ようか すっごく 考えたけど。

( 実は ココナッツミルクも 苦手なのだ )。




けど まぁ。

とりあえず トマトは 使ってない ってことで。

グリーンカレー いただきましたぁ~。




・・・・・・・・・・はぁ o(TヘTo) 。


トマト好き なのに

トマトアレルギー っていうのが

本当 難点よねぇぇぇ。



アレルギーじゃなかったら

POP FOODさんの

あの 

美味しそうな 美味しそうな 美味しそうな(しつこい)

オムライス 

食べてるんだもんっっ (T∇T)(T∇T) 。




オーダー 出来ないので

美味しそうな オムライスの 画像は ありません。


是非 ITOMOちゃんの 代わりに

食べてきてくださいましっっ。

あしからず(爆)。



ヘ( ̄ー ̄)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
POP FOODさんで ポップな カレー(笑