読者特定ブログっ(ぉぃ) バック・ホルダーだっ!

ほい。

ITOMOちゃんです。





緊急 記事UPで あります。




それも

ごく一部( 1人? ) 対象であります(こらこら)。




ブロガー chiko♪さん の

お探しの物


↓ 


ここ へ コメント くれた のだけど。




ITOMOったら

コメント 読んでて 気付いたわぁぁ。




あれ?? ひょっとして 

ITOMOったら 持ってる??  ( ̄m ̄*)

って(爆)。





ITOMOのは これ ↓ ↓ 。


読者特定ブログっ(ぉぃ) バック・ホルダーだっ!

読者特定ブログっ(ぉぃ) バック・ホルダーだっ!

「 バック・ホルダー 」。




ハートの部分の 裏側に

ゴムが 貼ってあって。


テーブルに 固定されるのだけど。



この バックホルダー自体が

結構 重たいから

持ち歩くのには 実用的じゃないわ。


・・・・・ と 

思われるわ( 関係各所に 配慮しました。 爆 )。





種類は いろいろ あると 思うけど。




ただし

ITOMOちゃんは

エステサロンから

お中元に プレゼントされたものだから

購入店は 分からないけど。




たぶん。



東急ハンズ とかに 行けば


それか 百貨店


あると 思うけどなぁぁ。




探してみてくださいましっっ。



お気に入りがあると いいねぇぇ~~~。

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



同じカテゴリー(SHOPPING)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん〜^^
chikoさんのコメントが、まだなんで
お先に入れさせてもらいます(笑)

chikoさん多分・・・

うわぁ〜探してたの こんなのです〜って
言うんじゃないかなぁ〜^^(笑)
勝手に決めてスミマセン;^^
使っても使わなくても こんな頂き物は
嬉しいですね〜☆

ピンクのキラキラが可愛いです〜^^
Posted by りと at 2010年12月14日 23:28
うわぁ〜探してたの こんなのです〜 ヽ(^o^)丿(爆)

読者限定一名のために 記事にしてくださってありがとう~
とても嬉しいです(*^_^*)
・・・これから 欲しいものがあったら ITOMOさんにお伺いたてて良い?
(どこまでも 甘える奴 (^_^)v)

ピンクだけど 桃色ピンクなのが良いな~
キラキラが無色透明でも 良いな~

お店で手に持ってみた時 結構重いな~と思ったけど
バッグに入れたときに どのくらいの重さになるか 量らなかった・・・
でも 重さがないと バッグ掛けられないし。
困ったもんだ~(-"-)

そうなの、百貨店に行けば 気に入ったの見つかるかも と私も思います。
でも 浜松の百貨店はどうかなぁ~^_^;
名古屋か 東京・・・せめて 静岡かなぁ~

都会へ お買いものに行きたいっ~~!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月15日 07:48
こんにちわ。
としちゃんです。
なぜか持ってます
娘が通販で購入…

近所のHawaiian雑貨の店にもあった~

豊橋じゃあ遠いよね^^
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年12月15日 10:40
<りとさん
そうよねぇぇ。
こういうものって
ITOMOちゃんは 自分では 買わないから(ぉぃ)
まぁ あっても 困らないし(爆)。

ちなみに お歳暮は
コスメポーチ でありました☆




<chiko♪さん
あはははは~~~~~~~。
こんなので 良かったわぁぁ~。

ええ。 ブログ上で 公開が
1番の 近道だったので(汗)。
どうしようかとも 思ったけど、 結局(爆)。

なんかねぇぇ。
ちょっと 調べてみたら 軽そうなのも あったよぉ。
・・・どこに あるかは 不明(ぉぃ)。




<居酒屋としちゃんさん
おぉぉ~!!
さっすが 娘さんっっ。

きっと 使おう! と 思って
購入したんですねぇぇ。

使い道を聞くと
やっぱり 使おう! って 思いますもん(笑)。

お店情報
ありがとうございま~~~~っす☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月16日 01:25
こんばんは~
もうちょっと情報遅いかも?ですが、お知らせしちゃいます!
同じタイプのもの、ららぽーと磐田1Fのcasaにありましたよ。
もうデザイン出てるだけしか無いって言ってたので、chiko♪サンのお気に入りがあるかどうかは分かりませんが…。
参考までに。

ってITOMOサンとこで失礼しましたっ(^_^;)
Posted by チルチル at 2010年12月18日 00:26
<チルさん
いえいえ。
chiko♪さんに お伝えしておきますねぇぇ~~。

ありがとぉぉ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月20日 00:30

写真一覧をみる

削除
読者特定ブログっ(ぉぃ) バック・ホルダーだっ!