清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。






日曜日の 夜って

まったり しちゃうわよねぇぇ。


あぁ このまま

ずっと 日曜日でいい なんて 思いつつ。



・・・・・・あれ?

ITOMOちゃんだけ??? ( ̄ー ̄)





そんな ITOMOちゃんが

先週


お仕事の途中で


そ~~~~~だ!

お願いしちゃいましょっっ!


っと 立ち寄ったのは こちら。



清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん

↑ 「 清明塚 」。

掛川市大渕3901-2 浜地内



・・・・・以外に 小さな

本当に 塚 だけ 

てか 

塚 のみでありました(笑)。



謂われ の 通り

ITOMOちゃんたら

願いを込めて

赤石を 1個 お持ち帰り。


清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん



願いが叶ったら

この石と

さらに もう1個の 計2個を

また ここへ 返しにきまぁぁっす。









・・・・・・・・・え???


何を 願ったかって????





あら もう そりゃ


< 世界平和 > よぉぉ。

( んな 壮大な。 爆 )。



( *´艸`) ( *´艸`)



写真一覧をみる

削除
清明塚で お願いするのよ ITOMOちゃん