究極のおもてなし バトラー・サービス☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




セントレジス大阪。


1番 特徴的なのは

( リッツ大阪 との 大きな違い )



担当バトラーが いること。


↑ 執事 ですね。



いろんな わがままを 聞いてくれます(爆)。






・・・・まぁ。

リッツ大阪も お部屋へ 案内してくれた

ホテルマンに

いろいろ 要望を 伝えれば

よっぽど 聞いてくれますけどねぇぇ。



↑ 現に。

ITOMOちゃんたら。

リッツの ウェルカムドリンクで。


ソフトドリンクのところを

シャンパンがいい! と のたもうて。


・・・・・ええ。

シャンパン 持ってきてくれました(ぉぃ)。


( リッツ大阪は ホテルマン1人1人が

予算を 持っていて。

お客様の おもてなしに 自分で計画して

使っていいそうなので

きっと 配慮してくれたのねぇぇぇ。 笑 )。







さて。


セントレジス大阪。



ちゃんと バトラーが 御挨拶に 来てくれて。

きちんと 対応してくれますよぉ。


お部屋の 電話に 付いてる

バトラーコールで 即 応答。


1人旅では とっても 心強い味方となること うけあいっ。


究極のおもてなし バトラー・サービス☆

究極のおもてなし バトラー・サービス☆

↑ 簡単な バトラーサービスの 説明書 と

重厚な バトラーBOOK( ←対応できることが 書いてある )。




↓ 入り口の ドアの 横にある バレーBOX。

新聞も そうだけど。

お願いしたものを リラックス時間を 邪魔しないように

ここへ 入れておいてくれます。

究極のおもてなし バトラー・サービス☆



ちなみに。


バトラーは 男性も 女性も いますよぉぉ。



同じカテゴリー(セント・レジス大阪)の記事

写真一覧をみる

削除
究極のおもてなし バトラー・サービス☆