ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ほい。

ITOMOちゃんです。





先週。

金曜日に ふと 思い立ち。


あちこち 検索しまくり。


悩んで 悩んで。




ここだ!!!!!

っと 決定して 予約して

一仕事に 安堵し(爆)。





翌 土曜日。


実行するために 

新幹線 乗って 向かったのは。


花の 上方っっ!!!!





是が非でも 泊まってみたい ホテルが あったのよねぇ。




まだ 10月1日に オープンしたばかり。



大阪では。




「 リッツ・カールトン 大阪 」

に 並ぶ

最高級の ホテルとなる


「 セント・レジス 大阪 」。


に 泊まって来ましたぁぁ。





・・・・・・本当は。


スイートに 宿泊したかったけど。

今回は 急に 思い立ったし。 1人だし(ぉぃ)。




スイートは 次回 ってことで(爆)。



ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

↑ カーテンの 開閉は

ベッドサイドの タッチパネルで 全操作。


ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

↑ テレビを 視界に 入れたくない人に為に

テレビも すっかり 隠れます。


ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

お部屋は 18階。

グランドデラックス・ルーム。


ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!

ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!



同じカテゴリー(セント・レジス大阪)の記事

写真一覧をみる

削除
ITOMOちゃん出没は 大阪っっ!!