沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






美ら海水族館で


沖縄の海(?)を 堪能した ITOMOちゃん。





程よい 時間なので。

2泊目の ホテルへ チェックイン。




「 オリエンタルヒルズ沖縄 」。





ここは。



2万㎡の 敷地に わずか 14棟 という

沖縄 きっての 

ラグジュアリーホテルです。



14棟 全部 

スイートルーム で プライベートプール付き。



そして 目の前には 広がる 海。




最高の リゾート気分が 味わえますよん。




まずは

ホテル エントランス から。



沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆

沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆

沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆

沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆

沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆



↓ チェックイン時の ウェルカムドリンク。

ITOMOちゃん’S チョイスは マンゴー・シャンパン。

沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆



↓ お部屋までは

スタッフの運転する カートで 移動します。

沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



同じカテゴリー(オリエンタルヒルズ沖縄)の記事

この記事へのコメント
いつのまにか ITOMOちゃん沖縄へ~(^◇^)

寛ぎホテル&スポット 続出ですね♡

マンゴーシャンパンって どちらの味が強いのかな?
シャンパン大好き♡ 飲んでみたいな♫
沖縄限定モノですか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月18日 11:46
<chiko♪さん
はい。 沖縄で~~っす(笑)。

マンゴーシャンパンは。
マンゴの果汁を シャンパンで 割っただけなので。
軽めの カクテルですよぉぉ。

chiko♪さんも シャンパン お好きなんですねぇ。
銘柄は 何が お気に入り??
( ちなみに ITOMOちゃんは クリュッグでありまする )。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月19日 01:34
銘柄・・・今度からちゃんとラベル見ときます^_^;
超有名な名前のは まだいただいたことないな~

「クリュッグ」・・・探してみまーす(^o^)
ITOMOちゃんのお気に入りなら 味は保証付きだもんね♫

お値段も それなり? 買えるかしら・・・?^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年10月19日 09:51
<chiko♪さん
クリュッグ。 美味しいよぉぉ☆

・・・てか お値段は どうなんだろ??
ITOMOったら
ホテルか レストランでしか 飲まないし。
お財布 持って行かないから
( ↑ 担当外。 ぉぃ )
どれくらいか 分からないけど。
機会があれば 飲んでみてぇぇぇ~~♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年10月19日 23:12

写真一覧をみる

削除
沖縄NO.1!! ラグジュアリーホテル☆