cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

ほい。

ITOMOちゃんです。





国道331号線は

海沿いなので


魅惑的(笑)な カフェが 点在しています。




そんな中で

今回 ITOMOちゃんが

選んだ カフェが こちら ↓ 。



cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ

↑ お店は

「 cafe やぶさち 」。



沖縄の ガイドブックに 載っている カフェは

観光客が 多いのですが


ここは ガイドブックに 載っていないので

お客様は



サーフィンの途中 ゴム草履で そのまま来てる方や

壮年の御夫婦で ビール飲みつつ のんびりしたりとか

ご近所の主婦友 とか


そんな 地元の方ばかり。




・・・・・・・↑ なので

ITOMOちゃん

浮いていたかもしれない(滝汗)。




残念ながら 窓際のテーブルでは 無かったけど。


それでも 充分に
 

カフェの 目の前に広がる

百名ビーチを 眺めながら

お茶&お食事が 楽しめましたよぉぉ~~☆


♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(沖縄)の記事

写真一覧をみる

削除
cafe やぶさちさん で 百名ビーチを 眺めつつ