ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~

ほい。

ITOMOちゃんです。




マンダリンオリエンタル東京

シグネチャー で



たっぷり ディナーを 味わって。




お部屋に戻ると。


ターンダウン完了。



ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~

ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~

ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~

ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~


ベッドの上には

浴衣と

英国のアロマブランド「アロマセラピー アソシエイツ」の

エッセンシャルオイル。



心地よい香りに 包まれて

眠りにつけましたよぉぉ。



ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~

ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~

ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~



同じカテゴリー(マンダリンオリエンタル東京)の記事

この記事へのコメント
マンダリンオリエンタル東京ですか~?
それでは、QUEENの気分になりましたよね?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月26日 22:22
<JOYJOYさん
そうですねぇぇ。
姫ですねぇぇ(笑)。

シティホテルは ほんと
いい気分にしてくれま~~~~っす(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月27日 18:59

写真一覧をみる

削除
ターンダウン後のお部屋で 癒されるぅぅ~