くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




飛び石だわ・・・・。



明日は お休みだわよの ITOMOちゃん。


どこに 出没しよう・・(ぉぃ)。





今日は もう 本当

気分的には

とっても 頑張ったわ、 お仕事。


気分だけ だけど(ぉぃ)。

( ̄▼ ̄|||) 。




そんな 日々 頑張る ITOMOちゃんが

今日 偶然 見つけた お店は こちら。


くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆

↑ お店は

「 くつろぎ茶房 珈・伊万里 」。



まったく 宣伝等々してないって


マダムが おっしゃっていたので

あえて お店情報は 出しませ~~んっ。

(_ _*)m(_ _)m(*_ _)


たぶん ご近所の方は 分かると 思いますが(汗)。



松華堂ランチ 美味しかったですよぉぉ。

もっちろん デザートもっ。



ITOMOちゃんたら

良い 隠れ家 見つけたぞい!!! 

って 感じです(爆)。



ちなみに 土日祝日 お休みで。

16時には 閉めるそうですよぉぉ。



ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
そう言われると逆に気になりますね。。。はは・・・
Posted by 石川石川 at 2010年09月28日 00:19
<石川さん
コメント ありがとうございま~~っす☆

では コソっと(ぉぃ)。

都田の中にありますよぉぉ。
( ↑ あくまでも コソっ と言ったつもりの人 )。

・・・・都田5丁目です(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月28日 22:01
こそこそ・・・
(了解です…)笑
Posted by 石川石川 at 2010年09月29日 09:45
<石川さん
見つけたら
また 教えてください。 コソっと(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月30日 00:19

写真一覧をみる

削除
くつろぎ茶房 珈・伊万里 さんで ランチ☆