御前崎 みはるさんで 海鮮らんち☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






もう こんな時間だわ・・・・・。


夜中 って 言うより

すでに 早朝よね???(爆)。




寝なくちゃだわっっ。




お肌に 悪いもん( ← 今さら。 汗 )。





そんな ITOMOちゃんが

金曜日


会社の方々と 同行だったので

3人で ランチしたのは ここ。



御前崎 みはるさんで 海鮮らんち☆

御前崎 みはるさんで 海鮮らんち☆

御前崎 みはるさんで 海鮮らんち☆

↑ お店は

「 海鮮料理 みはる 」。


ITOMOちゃんは ともかく。

他の2人が 

御前崎なら

やっぱり 海の幸 でしょ てんで。


( ちなみに 他の2人は 東京人 )。


ITOMOちゃんは あえて

釜揚げしらす&生しらすの ハーフ丼 でありまする。




・・・ええ 1人なら

どどんと オーダーするとこですが。


遠慮いたしました(爆)。


( ̄m ̄*)





さて。 週末。


てか 3連休なのよねぇぇぇ~~。


みなさん よい 連休をっっ。


o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。まだおやすみでしょうね。

申しおくれましたが、勝手に登録しましたので あしからず。失礼しました。
Posted by 凸凸 at 2010年09月18日 06:10
お久しぶりです

みはるさんは、月初めにお邪魔したけど
刺身の旨さが尋常でなかったですね

連休は、旅行かな?こちらは23からキャンプ予定してます
Posted by outdoor-G at 2010年09月18日 06:12
「みはる」さん、自分も気に入ってて、御前崎に行った時はたいていここでランチします!
釣りをしてるだけに、刺身にはうるさい方ですが、ここは美味しいと思いますよ~!(^^)
ヒラメだけは絶対に食べませんが…(^^;)
Posted by しん平 at 2010年09月18日 15:02
我が家も 御前崎の「みはる」さん 好きらしいです♫

夫が仕事柄 御前崎によく行くので
お昼にかかると「みはる」さんでランチするそう。
以前は小さなお店だったらしいのですが
改装して大きくしたら お客さんがワンサカ来るようになったそう。
「とっても旨い!」というので 夏休みに連れてってもらったのですが
そのときは「・・・?」というお味で  ・・・あれ?(^_^;)
夫や息子も首をひねって「いつもはこんなじゃない」と申しておりました。
なま物を扱うから 漁の具合や仕入れによって いろいろあるのかもね。
それにしても
ワクワク初めて訪問したときに 「?」だと 悲しいな~っ
リベンジしなくては~
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年09月18日 21:41
<凸さん
コメント ありがとうございま~~っす☆

あ、 はい。
コメント 書き込んでくださった時間は
完璧に 爆睡しておりました。
登録 ありがとうござりますっっ。
恐縮でっす・・・。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 。



<outdoorーGさん
おぉぉ~~ キャンプっ。
気候的には いい季節なのかもしれませんねぇ。

・・・確か グルメは卒業したんじゃ??
なんて 思いながら
秘書さんたちとの お食事報告
見せてもらってますよぉぉ(爆)。



<しん平さん
・・・ひらめ さんは だめなんだ(爆)。
ITOMOちゃんは ここの ご近所の
磯亭さんも いいな って 思いますよぉ。
てか どっちかって言うと
みはるさんも 磯亭さんも
あの がっつりした お刺身は
得意では無いのですが(ぉぃ)。



<chiko♪さん
そうそう。
綺麗に なっちゃんですよねぇぇ。
でもって 目立つところにあるから
観光客は 入りやすいと 思われます(笑)。

ITOMOはねぇぇ。
こういう漁師料理系は本当は 不得意なんですよぉ(汗)。
がん! どん! みたいなのは だめなんでっす。
出来れば 料亭みたいな お刺身の方が ・・・(ぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月20日 00:30
ヒラメはいつも自分で釣ってきて、これ以上ないくらい新鮮な刺身を食べてるので、外でお金を出して日にちが経ったものを食べる気にはならないということで…(^^;)  おまけに食べ過ぎて飽きてきちゃってるし…

「磯亭」さん、実は「みはる」さんに行くようになる前は「磯亭」さんにばかり行ってました!

でもたしかにITOMOさんにはこういう店より、ちょっと高級感のある料亭の方が似合いますね!(^0^)
Posted by しん平 at 2010年09月20日 08:21
<しん平さん
おぉぉ!! そっかぁ。
さっすが 釣り人!!!!

ITOMOは 娘時代
毎夏 家族で
( 父の船が 三方五湖に あったので )
父親の 釣りに 付き合って
酔って 酔って

今では 船も 海も トラウマです(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月21日 00:05

写真一覧をみる

削除
御前崎 みはるさんで 海鮮らんち☆