やっぱり ご褒美は 大事なのよの ITOMOちゃん(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。






・・・・・・暑いわ( いきなりかいっっ )。




てかさ。


今月末も 来月も

たぶん 11月も



お誕生月間でも 何でも無いけど



ITOMOちゃんの


目の前には

ちゃんと ご褒美が

ぶら下がっていますが。





ほら ITOMOちゃん だもん。



今月末 なんて。


どんだけ 未来よ!!!

的な 感覚なので(こらこら)



もう 近くも 近く


直近の ご褒美 が

目の前に ぶら下がってないと



新しい 1週間だって

頑張れるか どうか・・・・・・・(ぉぃ)。






あっ まぁ 

ほら やっぱり ITOMOちゃんだから。



目の前に ご褒美 あったって

頑張るか どうかは

別の話し だけど(ぉぃぉぃ)。


( ̄m ̄*)  。






イベント事 の 後って

気力が 無くなる って 言うか


脱力する って 言うか




あれ??? 


やっぱり ITOMOだけ??????(滝汗)。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 。






って。

オークラを チェックアウトすると

脱力だわぁぁぁ~(爆)。




↑ んな事を 言いつつ。

新しい 1週間 頑張りましょ~~~う☆

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪ ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪


やっぱり ご褒美は 大事なのよの ITOMOちゃん(爆

やっぱり ご褒美は 大事なのよの ITOMOちゃん(爆

やっぱり ご褒美は 大事なのよの ITOMOちゃん(爆



同じカテゴリー(浜松)の記事

この記事へのコメント
ほい。

ITOMOちゃん。

親方のご褒美は新宿プリプリでした。

プリンス系は好きなんだけど、新宿だけは苦手です。

朝のバイキングはまるで外国に来てるみたいで、

最近は外で食べています。

この頃、どすごいのブロガーさん達の「お気に入り」で

ITOMOちゃんの名前を見ます。

嬉しいような、ジャーマネを通せって感じです(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年09月16日 08:21
<TM部屋☆親方物語さん
ええ。 なんだか とっても
ありがたいことに。
足跡を 辿ると お気に入りに
ITOMOの 文字を 発見することが(爆)。

ええええ???
だって 親方さん 通すと
マージン取られる って
みなさん 知ってるのよぉぉぉ。
賢いわぁぁぁぁ。 うぷぷぷ。

東京では 吉さんと
存分に 弾けてたわね・・・・。
親方さんが ますます
大きくなってないことを 祈ってるわ(こらこら)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年09月16日 22:43

写真一覧をみる

削除
やっぱり ご褒美は 大事なのよの ITOMOちゃん(爆