亀山SA で 一休み☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




今回の 珍道中。


そんな 遠出 ではないのですが。



なんたって

ITOMOちゃんたら


お宿は 予約してあるけど

まったく 計画無しの

無謀な 企画っ (; ̄ー ̄A




心友MEGU の 車の中で


3人で 相談ぶりつつ。



まずは 休憩(笑)。


亀山SA で 一休み☆

「 亀山SA(下り) 」


生いちごジュース(小) です。

スムージー みたくなってて 美味しかったけど

頭に キーン って(爆)。



この記事へのコメント
ほぃ。

ITOMOちゃん。

あの世界の亀山ですか

しっかり青春を取り戻して来て下さい

また暇が出来たら米?下さいね

ではお気を付けてね

より
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月29日 21:32
<「TM部屋☆親方物語」さん
旅行中に
親方さんの メールを
確認いたしました(爆)。

来浜 お疲れ様でした。
良い時間だったようで 何より 何より(笑)。

すでに 帰ってきているので
また コメントに 行きますねぇぇ~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月29日 22:43

写真一覧をみる

削除
亀山SA で 一休み☆