半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





うぅぅぅぅ。


明日 着ていく お洋服


どうしようぅぅぅぅぅ。


↑ まだ 悩んでいる人。




てかさ。


お洋服 選ぶのに

時間は 刻々 と 過ぎていって



明日は 早起きなのに

お洋服が 決まらなくて





で。


あまりに 慌てた ITOMOちゃんは


おもむろに PCの前へ(ぉぃ)。




余裕の 振りして ブログ UP。


↑ もう どうにでもなれ の 人(こらこら)。





そんな ITOMOちゃんが

今日


お仕事途中で ランチしたのは ここ。




半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆

↑ お店は

「 りすとらんて あぜくら 」。



お蕎麦屋さんです。

ITOMOちゃんは あえて 十割 で。


ほぼ お塩で 食べたけど(笑)。



お蕎麦の 香りも コシも 美味しかったですよぉ。

蕎麦つゆも ほぼ たまり に近い。



・・・・・日本酒が 飲みたくなっちゃうから

お蕎麦 って

罪 よねぇぇぇぇ


って ITOMOちゃんだけ??(爆)。

( ̄m ̄*) 。




天ぷら は いちじくの 天ぷらが 美味でした(笑)。

衣も サックサクで いと美味しっっ。 

ふふふふん。



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事

写真一覧をみる

削除
半田山 の 霧下蕎麦 あぜくらで お1人様ランチ☆