花火大会 真っ盛り よねぇぇぇ

ほい。

ITOMOちゃんです。




今年は。


浴衣を 着る 機会が無くて。

ちょっと 寂しいわぁぁ。




あ・・・・ もちろん

浴衣着ても

花火とか 観に行く人じゃないけど(ぉぃ)。




そんなこんな 考えながら

週末は あっという間に 過ぎ行く(爆)。



花火大会 真っ盛り よねぇぇぇ

花火大会 真っ盛り よねぇぇぇ


夏の間は 窓辺に寄ると

ジリジリ と(笑)。




そういえば。

よく 考えたら


お部屋から 花火を 眺めたこと 無いわぁ(汗)。


花火が 上がっている 時間って

お食事してるからだわね・・・・・・。



もったいない(爆)。

( ̄∇ ̄;) 。



花火大会 真っ盛り よねぇぇぇ



同じカテゴリー(浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
花火大会 真っ盛り よねぇぇぇ