17日土曜日は 快晴であったっっ!

ほい。

ITOMOちゃんです。





いつもより 1泊 多い(ぉぃ)

オークラSTAY。




あぁ ほんと。


お掃除はしてくれるし。

余分なものは お部屋に 一切無いし。

眺めは 最高だし。

困った時は ホテルマンもいるし(こらこら)。





・・・・・宝くじ 当てたら

ホテル住まい したいぃぃぃ( 遠い目 )。





そんな ITOMOちゃん。


土曜日の 朝。

お部屋からの 眺めは

雲は 多いけど お天気は 良好☆


17日土曜日は 快晴であったっっ!

17日土曜日は 快晴であったっっ!


この日は ホテル時間を 満喫っ。





17日土曜日は 快晴であったっっ!



同じカテゴリー(浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
17日土曜日は 快晴であったっっ!