入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。






そういえば。


Dior から

バックの お色直しが 完了した って

TELが 入ってたの

忘れてたわ・・・・・。



けど 来月まで 取りに行かれないのよねぇっっ(泣)。





てか。


来月 って もう 7月じゃん。



そっ そっ それって

もう 1年が 半分 過ぎちゃった 

ってことじゃんっ。



早いわぁぁぁ。

早過ぎるわぁぁぁぁ。



そんな 全速力で 過ぎなくてもいいのにねぇぇ(ぉぃ)。





さて ITOMOちゃんが

デパ地下で お買い上げしたのは これ。


「 入河屋 」。


入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ

入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ

入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ



入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ

入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ


↑ この < 蜜柑の雫 > は

そのまま ゼリーとして 食べても

喉越し つるん で とっても 美味しいけど。


半冷凍して 食べると

シャーベット みたいで

こんな ジメジメした 気候のときは

さっぱり 爽やかで

それも また 美味しっっ☆



同じカテゴリー(遠鉄デパ地下)の記事
変わり苺大福??
変わり苺大福??(2010-02-08 23:03)

この記事へのコメント
おはようございます♪
CONETの鈴木フユコです。

ITOMOさんがおっしゃるのなら、間違いないわっ!!!
私も今度買ってみます。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年06月21日 09:05
こんにちは♪

『蜜柑の雫』
これは夏にぃぃですネ!!
半冷凍   間違いなぃっす^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月21日 12:58
<フユコさん
ゼリー って。
なんだか 冷凍して 食べたいっ!!
って 欲望に 駆られません????(笑)。

凍らせると
甘味も あまり 感じられなくなって
ちょうど 大人味なんですよねぇぇ~~~☆





<鯉太郎さん
はいっ。 間違いないですよぉ(笑)。
鯉太郎さんとこの
カキ氷も 真夏には そそられますよねぇ(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月21日 22:55

写真一覧をみる

削除
入河屋さんの みかん ミカン 蜜柑っっ