週末は 光陰矢のごとし ・・・くすん

ほい。

ITOMOちゃんです。





なんだか。

お天気が。

曇天で。




来るぞ・・・。


くっ 来るぞっっ。



そろそろだぞっ。




来てるぞぉぉ~~~~~~~!!!!(叫)。





って 感じだわね。





・・・・・・・・・・・へ??




何がって????




梅雨 よ。

梅雨 梅雨。



こんな お天気だと

梅雨が そこまで 来てるのよぉぉ~~~~(再び 叫ぶ)

って 感じでしょっっ??!!




数年前から

レインブーツ ← いわゆる 長靴 ね(笑)



その レインブーツも 可愛らしいのが 出回ったりしてて。


雨の日に 華やかな 足元の 女性を 見つけて

ポコンポコン 歩いてたりすると


うふふふ♪


って ITOMOちゃんの方が

嬉しくなっちゃうのよねぇぇぇ。





今年も 雨の日は

かわいい レインブーツ 履いた 女性を

探しませうぅぅ~~~。 うぷぷぷ。





さて。

日曜日。


オークラチェックアウト時は

それほど 雲だらけでは なかったのよねぇぇ。



来週は いよいよ 入梅かなぁぁ・・・・(?)。


週末は 光陰矢のごとし ・・・くすん

週末は 光陰矢のごとし ・・・くすん

週末は 光陰矢のごとし ・・・くすん



同じカテゴリー(オークラアクトシティホテル浜松)の記事

写真一覧をみる

削除
週末は 光陰矢のごとし ・・・くすん