おい!! 鬼太郎!!!!! だよの ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。




今日は 親方さんFAMILYと

ランチを ご一緒させていただきまして。


本当に 嬉しかったのよの ITOMOちゃん。




そんな ただでさえ 嬉しかった ITOMOちゃん なのに。




親方さんったら。


先日 お仕事( だと 思うけど。

ブログを 拝見する限りでは 

オヤヂ様たちの修学旅行状態。 ぉぃ ) で

行ってこられた

鳥取県の お土産を 持たせてくれましたぁぁ。





ね??

至れり尽くせりでしょっ???(爆)。




その お土産がこちら ↓ 。


おい!! 鬼太郎!!!!! だよの ITOMOちゃん

おい!! 鬼太郎!!!!! だよの ITOMOちゃん

おい!! 鬼太郎!!!!! だよの ITOMOちゃん

↑ 「 鳥取境港名物 妖怪饅頭 」。


↓ ここからは おどろおどろしい気分で 読んでください(ぉぃ)。


ご覧頂いて 分かると 思いますが。

包装紙は 妖怪新聞 でござります。

鬼太郎の ちゃんちゃんこ ではありませぬ。

妖怪新聞には 

なっ なんとっ

人間界の 新聞には 当然ある

< 4コマ漫画 >も あったのでございます!!Σ( ̄Д ̄lll)


・・・・・恐るべし 妖怪新聞 ・・・・・・・・・(ぉぃ)。



肝心の 妖怪饅頭ですが。

箱を開けると。

鬼太郎さん & めだま親父さん & 猫娘さん & ねずみ男さん 

の 4人( 4妖怪? )の 揃い踏みで ござります。




鬼太郎さん & 猫娘さん & ねずみ男さん を

頂くのは なんともないのに



めだま親父さん を 頂く時に

一瞬 躊躇するのは 何故???????(爆)。



同じカテゴリー(DAYS)の記事
掛川っ
掛川っ(2010-08-26 12:35)

新幹線っ
新幹線っ(2010-08-20 12:14)

この記事へのコメント
ほぃ。

ITOMOちゃん。

本日はお疲れ様でした。

ゆっくり出来ずにすみませんでした。



このお土産皆さんのと違って、ITOMOスペシャルだったんよ!

妖怪ITOMO?(オイオイ)のためにゴマ付きにしたでありまする。

なんてね、沖縄の紅いもタルト上げれませんでしたお詫びです。

>オヤヂ様たちの修学旅行状態。

鋭い!流石ITOMOちゃんいいとこ突いてます。


ランプの灯りに落ちて(ドコニ)くれなくてちょっとショックです(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月27日 23:56
あ~ITOMOちゃんといっしょだぁ

な~んて

子供みたいですか~ふふ。
Posted by primuraprimura at 2010年05月28日 08:32
わかります!

なんか怒鳴られそうですよね!

「おい!わしを食べる気か!」って^^;
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年05月28日 08:45
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

なんとなくわかる気がします。ちっちゃいのに、一目置かれる存在というのが、そうさせるのでしょうか(笑)

にしても、ゲゲゲの女房効果ですね。
Posted by weddingplanner at 2010年05月28日 19:02
こんばんは♪

鳥取境港名物 妖怪饅頭

鳥取なんだねぇこのお菓子は

4コマ漫画見てみたい^^ ちょぃと興味ありあり

目玉おやじは後頭部???から食べれば躊躇はないかも^^

なんせ超ガン見されてるんで 
Posted by 鯛太郎 at 2010年05月28日 22:45
こんばんは(^_^)

親方様とは仮面夫婦でもあるメアリーです(笑)

先日はITOMOちゃんと楽しいお時間を過ごさせて

いただきました。

とても楽しかったですよん。

また豊川襲撃にいらして下さいね~~ヽ(^o^)丿

   ★メアリー★
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年05月30日 20:27
<「TM部屋☆親方物語」さん
ほぉぉ~~~~~
この鬼太郎は
ITOMO’Sスペシャルだったんだぁぁ。

・・・・・それを知らず
パクパク 食べてしまったわの ITOMOちゃん。
もっと 早く 言ってくれれば
ありがたみが 増したのに(ぉぃ)。

親方さんっっ。
はっきり アドバイスしておきます。
ITOMOだろうが
他の女性だろうが

あのランプじゃ
落ちません!!!!!!!(爆)。






<primuraさん
うふふ~~~~~。
「おそろ」だねぇぇぇぇ~~~~♪(ぉぃ)。



<フユコさん
ね?? ねね???
わかるでしょぉ~????
ちょっと 目玉のオヤヂさんは
気が引けますよねぇぇぇ(爆)。



<鯉太郎さん
ほほ~~~~~
背後から 食べる っていうのは
気付かなかったな(爆)

てか 裏を 確認しなかったけど
もしかして 両面だったら
どっちもっっ(汗)。



<★メアリー★さん
先日は ありがとうございました!!!!!

ほんと 初対面なのに
温かく 出迎えてくださってっ。

嬉しいし 楽しいし 恥ずかしいし
ITOMOったら
とっ散らかってましたぁ(滝汗)。

・・・・・仮面夫婦 というより

夫婦漫才コンビです・・・・・・・・・(ぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月30日 22:04

写真一覧をみる

削除
おい!! 鬼太郎!!!!! だよの ITOMOちゃん