磐田の たちばなさんで わらび餅っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




夏と 言えば。

冷たい スイーツ が

むしょうに 食べたくなるわよねぇぇ。



もっちろん。

アイスクリームとか パフェとか

カタカナ の 居並ぶ デザートも

美味しいけれど


ITOMOちゃんは

夏の お菓子は

やっぱ 和菓子よね!!

だったりする(爆)。




葛餅や わらび餅 水羊羹 に

夏を たっぷり 感じさせる

上生菓子たちっっ。



う~~~~~~~ん

魅惑的!!!!!(爆)。




そんな ITOMOちゃんが 水曜日に

久々に 立ち寄ったのは こちら。


磐田の たちばなさんで わらび餅っっ

磐田の たちばなさんで わらび餅っっ

磐田の たちばなさんで わらび餅っっ

↑ お店は

「 遠州菓子処 たちばな 」。


わらび餅はさっ

めっちゃ 冷た~~~~~~~~~くして

食べるのが 最高よねっっ??!!☆



この記事へのコメント
こんばんは~
ご来店有難うございます(^-^)
わらび餅冷やして召し上がっていただけましたか?
常温は風味などが堪能しやすいのですが、
私も冷やしたわらび餅も大好きですよ!!
腰(弾力)も増しますよね~

ITOMOさんにお会いしたかったなぁ(T_T)
また宜しくです(^^)v
Posted by あべchan ☆たちばな二代目☆あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2010年05月28日 22:00
そ、たちばなさんのわらび餅、持ち帰ってそのままと
冷蔵庫行きの2つ買います(笑)
美味いよね~~~!  
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年05月29日 00:45
<あべchan☆たちばな二代目☆さん
お久しぶりで すみませ~~~~~ん(汗)。
やっと 行けましたぁぁ(泣)。

ほほ~~~。
わらび餅は 常温と 冷やしたのとで
お味が 違うんですね???
それは 初耳でありましたっ。

でも きっと
ITOMOは 冷やしたのが 好みでっす(爆)。

また 是非に 行きますねぇぇぇ~~~☆




<PEAKYさん
そっか そっか。
2個 買えば
その 裏技が 楽しめるのね???(笑)。

じゃぁ 次回は
PEAKY方式で(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月30日 22:08

写真一覧をみる

削除
磐田の たちばなさんで わらび餅っっ