ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

ほい。

ITOMOちゃんです。



今日は お仕事途中で

暑さのためか

ノースリーヴ・ワンピースで

闊歩する

海外の 女性を

板屋町で お見かけいたしました。




いやぁ。

恐ろしいわぁぁ。

ITOMOちゃんなら

紫外線 怖くて 怖くて。



あんなに 堂々と。

昼日中に 肌を 出せないわぁぁぁ。




・・・・・文化の違い???




あっ あれ???

やっぱ 年齢??????(滝汗)。





さて そんな ITOMOちゃん。


コンラッド東京で 快適な 夜を 過ごしまして。

チェックアウト後は 

ランチで ござります。




コンラッド東京は


ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京 

と 並び


「 チャイナ・ブルー 」 も

ミシュラン 一つ星獲得の 広東料理の レストラン。



やっぱり

行っておかなきゃでしょっっ(笑)。




ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ 前菜 鴨肉のクレープ包み


ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ ワンタン入り ふかひれの姿煮込み


ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ 白身魚の蒸しもの(葱生姜蒸し百合根入り香菜ソース)


ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ 高麗豚ロース肉の中国風ステーキ


ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ 季節の野菜炒め 生姜風味


ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ マンゴプティング


ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆

↑ お茶菓子



予約していた時間に 入った時には

貸切状態だったけど(笑)


その後 続々と 入ってきて

満席状態っっ。


レストランの 雰囲気 と

お味の 良さと 相まって。


人気 なのも 星付き なのも 

納得でありましたよん。



同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
ランチは ミシュラン 一つ星 広東料理☆