カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





今週は

木曜日が 祝日 という

変則的 1週間だから


なんだか 

金曜日が 余分よね(ぉぃ)。






きっと もう 今日から

花の 花の 豪華な花の

ゴールデン・ウィーク が

スタートした方々も

いるんでしょうねぇぇぇ。





今年は 飛び石連休 って わけじゃないから

ITOMOちゃんも 珍しく

連休は あるわけだけど。




なんか あっという間に

過ぎちゃいそうよねぇぇ。





なんて事を 考えながら

ITOMOちゃんが



火曜日に お1人様ランチしたのは ここ。



カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆

カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆

カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆

カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆

カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆


↑ お店は

「 カフェ うさぎ屋 」。


頼んだ お魚料理が メニューの写真と

ソースが 違っていたので

( 写真は トマトソースでは無かった。

が。 実際に 出てきたのは トマトソースのものであった )


ITOMOちゃんは アウト。


ロコモコのハンバーグも 硬かったなぁ。


本店の ボンシェール・うさぎ屋さん の方は

何度か 足を運んでいるので

味も よく 分かっているのだけど。



こちらは。

まぁ カフェだし。

リーズナブルな お値段だから

致し方ない と 言われれば

それまでだし(汗)。


あくまでも ITOMO’S感想 なので(滝汗)。


みなさんは 自分の目で 舌で 

ご確認してきてくださいねっっ(笑)。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
同じ日のランチタイムにうさぎ屋本店に行きました。
完全予約制かと思っていたら、入れたもので。
断られたらカフェに行こうと思っていたので、
そうしたらITOMOちゃんに会えたのか!
ショックです。 内田
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年05月02日 08:41
<MULAN(ムーラン)さん
あら、まぁ。 奇遇っっ(爆)。
ほんの わずかな距離のとこに
いたんですねぇぇ(笑)。

また ムーランさんへ
行かせてもらいますねぇぇ~~~☆
隠密で(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月05日 16:52

写真一覧をみる

削除
カフェ・うさぎ屋 で お1人様ランチ☆