ホテルの BARは 静かで 良い(爆)

ほい。

ITOMOちゃんです。





土曜日。

ディナーは いつもの如く(爆)。




ホテルの BARは 静かで 良い(爆)

ホテルの BARは 静かで 良い(爆)


「 桃花林 」から お取り寄せ(笑)。




ホテルの BARは 静かで 良い(爆)

ホテルの BARは 静かで 良い(爆)

ホテルの BARは 静かで 良い(爆)



同じカテゴリー(ドン・ジョバンニ)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ(*^。^*)

さっそく、遊びにきてます~☆

ITMOさん、衣装が、とっても、素敵ですネ☆
Posted by カオリママ at 2010年04月25日 21:07
こんばんは☆

ITOMOちゃん ほい。

中華!

いまさらですがプリムラ 大大大好き~

*メールありがとうね
 再度 返信しましたので よろしくですぅぅぅぅぅぅぅ。
Posted by primuraprimura at 2010年04月25日 22:13
はじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
お洒落して、素敵なお店に行っているITOMOさんのちょっとしたファンです^^
今回の衣装も、夜景に負けないくらいとーってもステキです!!
またお邪魔します☆彡
Posted by 成美 at 2010年04月26日 01:51
<カオリママさん
まぁ お褒めのお言葉
いただいちゃって(恥)
ありがとぉぉ~~~~~☆




<primuraさん
中華 美味しいですよねぇぇ(るん)。

はいはい~~~~~。
メール 了解でぇぇっす♪



<成美さん
初コメント ありがとぉぉ~~~~~☆
・・・・お洋服の画像はね・・・・・
あくまでも おまけでね(汗)

何故なら
実は ITOMOちゃんたら
すぐ 忘れるから
いつ 何を 着てたか の
備忘録なのよぉぉぉ(汗)。

また 遊びに来てくださいねぇぇ♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月26日 23:13

写真一覧をみる

削除
ホテルの BARは 静かで 良い(爆)