気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

ほい。

ITOMOちゃんです。





火曜日のこと。

ITOMOちゃんたら

きっちり お仕事してたのよ。


ええ。 そりゃあもうっ。



でもね。

どこを どう 間違ったんだか。



ふと 気付くと

ITOMOちゃんたら


なっ なんと!!! 長野県側に いたわ・・・・・。



どうなのよ・・・・・(滝汗)。




↑ まぁ これが 案外

予想外だったのか

計画的だったのかは 別として。



こんな 遠いとこまで 来ちゃって。

帰り道 後悔 この上なかったわっっ(号泣)。




気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)

気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)


・・・・違う意味で 疲れました(こらこら)。



この記事へのコメント
いったい何処まで???(汗)
あなたの行動力(無鉄砲さ?)に一同冷や汗かいてます(滝汗)

兵越峠まで越えちゃったのね・・・・
お疲れ様でした(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月10日 09:50
ほぃ。

ITOMOちゃん。

長野って見てビックリ!

水窪なんて愛知県側じゃぁなですか、

でもお一人で大丈夫ですか~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月10日 15:44
おや しか225のバイク ツーリングコースじゃないですか。
しか225のテリトリーはもう少し北までですが。(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2010年04月10日 18:12
<PEAKYさん
・・・・・・・ええ??
PEAKYさんだけでしょ???(笑)。

一同 って 一体(爆)。




<「TM部屋☆親方物語」さん
ええ。 1人でも 大丈夫なのですけど(笑)。
ただ 帰り道に 疲れちゃって 疲れちゃって。
↑ 当たり前。



<しか225さん
そうなの???
結構 ハードな 道でありました(爆)。
・・・・長野まで いけるのか??
って 思ったのが
大きな間違い(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月11日 19:46

写真一覧をみる

削除
気付いたら 長野(ぉぃぉぃ)