週末は シャングリラに 行って来たっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




先週末。

本当なら いつもの オークラ・ホテルLIFEを

満喫するはずなのだけど。



なにやら。

随分前から。

4月3日だけは オークラは お部屋が 取れなくて。



それでも。

ぎりぎりまで キャンセルが 出るんじゃないかと。

待ったのよっ。

大人しく 待ってたのよっ(泣)。



けど。 

先週末の オークラでは

きっと 何か のっぴきならない理由があってか

まったく お部屋が 取れなかったから o(TヘTo) 。



急遽。

週末ホテル・ライフを

「 ホテル・オークラ 」 から

東京へ 行っちゃおう っと 変更( ̄ー+ ̄)。


でも。

先週末は 桜満開の 東京も 人気大だったのか。

東京の ホテルも 結構 埋まっていて。


Σ( ̄ロ ̄lll)。



取れたのが。


「 シャングリラ・ホテル 東京 」。


・・・・・ スイートは 取れなかったっっ( ̄▼ ̄|||) 。





でもさ。


こういうの 棚からぼた餅 って 言うのよね(違っ)。





なので 先週の 土曜日は

東京へ向い。


まずは 丸ビルの 「 銀座寿司幸本店 」で お寿司ランチ。

( ↑ ひたすら お鮨を 味わったので 画像なしでありますっ )。




ランチ後。


シャングリラに 向かい。

お部屋が ホライゾン・クラブ フロアー だったので。

まずは チェックイン にし

ホライゾン・クラブへ。




週末は シャングリラに 行って来たっっ

週末は シャングリラに 行って来たっっ

週末は シャングリラに 行って来たっっ

↑ 手続きを 待っている間に シフォン・ケーキを。

ストロベリーの シフォンケーキで

ピンク色が とっても 春でしょ???(笑)。


週末は シャングリラに 行って来たっっ

週末は シャングリラに 行って来たっっ

週末は シャングリラに 行って来たっっ


前回 宿泊した時は

まだ オープンして 間もなかったから

ホテルスタッフも 何だか 慌しかったけど。


9ヶ月ほど 経過して。

落ち着いた 応対に なってるわっ(爆)。



同じカテゴリー(シャングリラホテル)の記事

この記事へのコメント
マジ、すげぇ~ッス!そんな所で女性と語り合ってみたい・・・

ホント、あなたはスゴイ人ですわァ~~~!セレブの女王!!!
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年04月05日 23:13
<一攫千金野郎さん
・・・・・・・ふっふっふ。
一攫千金さんだって
こそっと
こそこそっと 一攫千金してるのにぃぃ~~
隠しちゃってぇぇぇぇぇ~~~~~~(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月05日 23:44
だから、ホントに当たってないっス・・・
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年04月06日 00:28
<一攫千金野郎さん
・・・・・またまたぁぁ( ← しつこい。 爆 )。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月06日 23:58

写真一覧をみる

削除
週末は シャングリラに 行って来たっっ