ネイル・デザイン変更したよん

ほい。

ITOMOちゃんです。




春は

ピッカピカの スーツを

身に纏った


・・・・まだ

どちらかと 言えば


スーツに 着られてるような(笑)

初々しい

社会人1年生が

研修の為か

日々 あちこちで 見掛けるようになって。



これから

へこたれることも あると 思うけど。

FIGHT!!

って 

心の中で 応援しちゃうわよね。




上手くいかないときも あるから

面白いんだよぉぉ、 人生は(爆)。




明日も 笑顔で の ITOMOちゃん。



そんな 脳天気な ITOMOちゃんは

本日

ネイルの デザイン変更~~~。


なかなか ネイリストさんの 予定と

ITOMOの 予定が 合わなくって。


3週間で 変更するのが

4週間 空いちゃったわっっ(汗)。




ピンク系の 色使いが 続いたので。

真っ赤の ラメで。


ネイル・デザイン変更したよん

ネイル・デザイン変更したよん


春は

ピンクカラーの ネイルしてる方々が

多いから。


あえて 避けました(爆)。


人と 同じようなのじゃ

つまんないもん(ぉぃ)。



しばし 華やかな 指先でっっ。

(* ̄ー ̄*) 。



同じカテゴリー(ネイル)の記事

この記事へのコメント
赤ってゴージャスでいいですね。
いつも素敵なネイルですね。

ITOMOさんはいつも黒い服を着ておられるので、ネイルの色が映えますね。
素敵です!
Posted by aonoaono at 2010年03月12日 07:46
<aonoさん
・・・・ちょっと 派手過ぎました(汗)。

でも 以外に 気に入ってまっす(笑)。

そうなんですよねぇぇ。
ITOMOったら
どうしても 黒の洋服が 多くって(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月14日 00:29

写真一覧をみる

削除
ネイル・デザイン変更したよん