牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





月曜日から 雨だからって

お天気も どんより

気分も ど~~~んより だなんて

言ってられないのよ の ITOMOちゃん。





なので。

張り切った 自分に

ご褒美気分で

今日は 狙って ここで お1人様ランチ。

( 結局 それかいっ )。




牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆

牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆

牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆

牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆

牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆


↑ お店は

「 This Is Cafe 」。


とぉぉぉ~~~~っても 人気の カフェなので

オープンと 同時に 入った方が

確実ですよん。






海が近いので

海に向って 叫んだ後に 是非 どうぞ(おいおい)。



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

自分が楽しむために働く人が減りましたね


ITOMOさんのような方を尊敬します
Posted by 林檎盆栽 at 2010年02月15日 21:48
こんばんは!!
美味しそうですね!!
行ってみたいと思いましたが、携帯からではお店を見る事ができませんでした…。パソコンから再び伺います!!
Posted by Tomoko at 2010年02月15日 21:54
ほい。

ITOMOちゃん。

ITOMOちゃんの行く店みんなお洒落に見えるのは、

オイラだけ?

ITOMOちゃんが食べるものはみんな美味しく見えるのは

オイラだけ?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月16日 00:03
<林檎盆栽さん
ITOMOちゃんねぇぇぇ
ご褒美が無いと
働けないのぉぉ~~~~~(泣)。
にんじん ぶらさげないと
走れないぃぃぃぃ~~~(爆)。




<Tomokoさん
コメント ありがとうございまぁっす☆
おぉ。 そっかぁ。
携帯からだと HPが 見られないんですね??
ThisIsCafeのHPは
特に凝ってるから難しいかも(汗)。
是非PCで 観て下さ~~い♪



<「TM部屋☆親方物語」さん
そう?? おしゃれ???
お1人様で 入れる お店って
限られちゃうのよねぇぇ(泣)。
・・・でもって 平日 日中は
仕事着だしぃ(爆)。
親方さんは スーツ???
Posted by ITOMOITOMO at 2010年02月16日 21:30

写真一覧をみる

削除
牧の原で お1人様カフェ・ランチ☆