竜洋の パン屋さんだぞいっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。




ええっとぉ。



居眠りの為に。



数時間の 記憶が

ほとんど 無い 状態の

ITOMOちゃんですが。






ちゃんと。

お仕事帰りに

お買い上げしてきた事だけは

覚えておりまする。





何故なら。

お買い上げ時は 起きてたから。

( 当たり前 )。






なんて おちゃめな ITOMOちゃんが

立ち寄った パン屋さんは ここ。


竜洋の パン屋さんだぞいっっ

竜洋の パン屋さんだぞいっっ

↑ 「 ベーカリー Hana 」。



今回は。

ごぼうパン とか 焼きそばパン とか。

コロネ に シナモンロール 等々。

小さめのパン達だから

つっ つい いろいろ ・・・・・・(爆)。







同じカテゴリー(BREAD)の記事

この記事へのコメント
おはようございます~

うわーー すごい沢山かったんですね(笑)

ごぼうパンの味はどうでしたか??

どのパン屋さんでも

置いてあるとついつい手を出してしまうメニューです・・・(笑)
Posted by がっきーがっきー at 2009年12月04日 06:33
これだけあると楽しいですよね、

ホント最近はいろんなパンの種類が増えてますよね。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2009年12月05日 18:07
おはようございます♪

美味しそうなパンいっぱい~
私もつい買い過ぎちゃいますょ^^
ITOMOさん、
私、具の入ってる惣菜パン・クリームたくさん入ってるのとか
大好き^^

お店の佇まい可愛いですね^^
Posted by primuraprimura at 2009年12月06日 09:05
<がっきーさん
こんばんは~~~(笑)

ITOMOちゃんね
いつも 買いすぎる・・(汗)。

ごぼうパンは お子が 食べたので
ITOMOは 分からず仕舞い・・うううぅぅぅぅぅ。




<一攫千金野郎さん
そうなのよねぇぇ。
普通の お食事パン 以外に
お惣菜パン とか
スイーツパンとか。
悩むわよねぇぇぇ(爆)。




<purimuraさん
分かります! 分かります!!
ITOMOも 創作パンの方が
食べてて 楽しみがありますっ。
だから 買いすぎちゃうぅ(泣)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月06日 22:25

写真一覧をみる

削除
竜洋の パン屋さんだぞいっっ