イルミネーションのように 輝けるのか??

ほい。

ITOMOちゃんです。




街は

すっかり クリスマス一色に

なりましたが。




みなさん

サンタさんは やってきそう???(爆)。






ITOMOちゃん

子どもたちが 大きくなってしまってから


そんな クリスマスが

重要な 行事でも なくなっているし。





実際。


サンタさんは いて欲しいけど。

イエス様は よく 分からない(おい)。







今さら

赤い靴下 つるしても。




煙突も 無ければ。

暖炉も 無いので。




サンタ・クロースさんが

我が家へ 侵入するのを

断念すること うけあい(爆)。






まぁ 大人になってからの

サンタさんは

大体

パートナーに

決まっちゃうわけだけど。






あまり 大きな 重圧掛けるのも

なんだし(爆)。


( ↑ 何を 望んでるんだ?? 笑 )。





ITOMOちゃんに

大きな重圧を 掛けられることは

まったく 無いのだけど(おい)。




てか。

掛けられても

無理なんだんけど(こらこら)。







大人になってからの クリスマス。

( ↑ もちろん 子ども抜きで )。




みんな どう過ごしてるんだろうなぁ~。



友達 とか。

親 とか。

恋人 とか。



あ・・・ 夫 や 妻 とか(おい)。








レストランで とか??

おうちで とか??

旅先で とか??







・・・・・そもそも

ITOMOちゃんたら

サンタ・クロースが

来ないかもしれないのに

クリスマスは やってくるのか???(汗)。







良いクリスマスの為に

頑張ろうぉぉぉ・・・・・・・・っと(滝汗)。



( 何を? 何を 頑張ればいいんだ??? 爆 )。




イルミネーションのように 輝けるのか??



同じカテゴリー(DAYS)の記事
掛川っ
掛川っ(2010-08-26 12:35)

新幹線っ
新幹線っ(2010-08-20 12:14)

この記事へのコメント
ITOMOさんの言の葉は、いつも輝いてますよ

あと、こちらも残り少なくなりました
リンクありがとうぎざいました

来月からは↓が主戦ブログになります

アウトドア with エスハイ
http://ameblo.jp/ittati/

こちらもヨロシクお願いします
Posted by のんほいG at 2009年11月28日 06:05
<のんほいGさん
旧ブログも 
UPは 無くても
そのまま 残さないんですかぁ??(もったいない。笑)。

既に 新リンクしてありますよぉ~(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月30日 00:36
重ね重ねありがとうございます

旧ブログも1~2年は残して、ITOMOさんのように
G菌を世間にばら撒きたいと思っています(^^ゞ

では、新たに相互リンクでお願いします
Posted by のんほいG at 2009年11月30日 16:42
<のんほいGさん
あははは~~~~~~
ITOMOは
ITOMO菌を 振り撒いてるつもりなんですが。
まったく 誰も 感染しておりませぬぅぅ~(汗)。
新しいブログも
楽しみにしていますねぇぇ☆
Posted by ITOMOITOMO at 2009年11月30日 22:48

写真一覧をみる

削除
イルミネーションのように 輝けるのか??