お茶タイムは 新宿伊勢丹で(笑)

ほい。

ITOMOちゃんです。




東郷青児美術館を 出て。

お友達と

の~~~んびり 新宿歩き(爆)。





お茶しよぉぉ~~~ てんで。

ここで ブレイク。



お茶タイムは 新宿伊勢丹で(笑)

お茶タイムは 新宿伊勢丹で(笑)


↑ お店は

「 キハチカフェ 」。



ITOMOちゃん’Sオーダーは

季節の ロールケーキ



アールグレイ。



混んでいたけど。

ちょうど ゆったりした テーブルに

通してもらって。



ゆっくり お茶タイムを

楽しめましたよん。




ケーキが

ほろ苦くて めちゃ 美味しかったぁっっ♪








同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
お茶タイムは 新宿伊勢丹で(笑)